人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月24日  晴れ



朝から・・・ぎらぎらの太陽です060.gif


でも・・・朝の空は・・・こんなに清々しい~\(^o^)/
7月24日  晴れ_d0248792_15210413.jpg
いい~色ですね~~~058.gif058.gif058.gif
頑張ろう~~~って思う060.gif


先日・・・N局の番組(家族に乾杯)で・・・桜井が出てました・・・
実は、九州の母から『今夜は桜井市だって~~~♪』っと、ご丁寧にお知らせがありました053.gif


あまり・・・美味しそうに「お蕎麦」を食べてはったので・・・
今日は・・・笠荒神まで『笠そば』を頂きに~~~060.gif


・・・っとその前に・・・行きたいところが・・・
桜井まで来たら・・・行かないと!!!!!
7月24日  晴れ_d0248792_15275520.jpg
今日が・・・7月最後のオープンの日053.gif
来月はお休みで・・・再オープンは9月から・・・だったら⤴⤴⤴ 行かないと!!!!!


お伺いすると・・・嬉しいことが・・・
「ブログ・・・見つけました~♡」って・・・春色さんから・・・


えぇ~~~どうしてですか????


私が載せた「春色さんの画像」からヒットしたそうです003.gif003.gif003.gif
わぁ~~~嬉しい~♪ こんなことってあるんですね~~~♪


お花の話しで・・・以前にあった「乙女マルシェ」の話しで・・・盛り上がりました003.gif


今日は・・・苺とレモンとくるみのスコーンとブルーベリーのスコーン・・・はちみつシフォンケーキ
7月24日  晴れ_d0248792_15340206.jpg
7月24日  晴れ_d0248792_15342798.jpg
お持ち帰りしました~~~060.gif
チーズケーキは・・・もぅ売り切れてました・・・さすが~♪ 恐るべし!!! こんなに早くに!!!


レジ横に・・・珍しいお花が・・・
7月24日  晴れ_d0248792_15360527.jpg
7月24日  晴れ_d0248792_15362227.jpg
花びらと花びらの間に・・・つぼみのようなのがあるんです⤴
切り花で・・・買ってこられたそうですが・・・
白とピンクと緑色・・・ほ~んと⤴お花って不思議・・・060.gif


ちょっとの時間だったけど・・・いっぱいお話出来て・・・
なんか・・・嬉しすぎて・・・


お蕎麦の写真・・・忘れてしまった・・・037.gif037.gif037.gif


超~~~嬉しい日になったので060.gif 良しとしましょう~~~060.gif


これで・・・明日の出張も⤴ 頑張れる~~~003.gif003.gif003.gif
ちょっとの幸せを・・・ココロいっぱいで感じれますか???


ココロとカラダ・・・いっぱいで感じて下さいね053.gif






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-07-24 15:47 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31