人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月5日  雨時々晴れ



朝は・・・結構降ってました・・・
とうとう・・・梅雨入りです・・・昨日、九州はすごかったみたい。


ニュースで・・・うちから10分くらいのところが映り・・・
えぇーーーーーっと!! びっくり(>_<)


大雨は・・・本当に要りません・・・


今日は・・・晴れたり曇ったり・・・雨降ったり・・・
雨のやみ間をみながら・・・買い物に出かけました。


先日、作った「版画」・・・やっと乾いたので・・・額に入れようと思って・・・
6月5日  雨時々晴れ_d0248792_15593368.jpg

なかなか~~~♪ いい感じ~~~♪


もっと・・・軽い色にしようかと思ったけど・・・
生まれ出るエネルギー・・・咲くために・・・今まで準備した大きなエネルギーは・・・
決して・・・軽いものではないはずだ!! っと思い・・・深い色の額にしました。


「はなひらく」
6月5日  雨時々晴れ_d0248792_1622091.jpg

きれいに・・・咲きたいものです(*^_^*)


先生は・・・紙に刷るだけではなくて・・・
6月5日  雨時々晴れ_d0248792_1633158.jpg

これは・・・違う作品なのですが・・・「サテン」の生地に刷ってます。


とても・・・味わい深い色合いで・・・こんなことも出来るのだ・・・っと思いました。


ものづくり・・・ってすてきだ・・・(*^_^*)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-06-05 16:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31