人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月3日  晴れのち曇り



なんか・・・雲行きが怪しくなってきた~~~。


本日~♪ 昨日の「日焼け止めクリーム」を配達~~~♪♪♪
大変↑ 使いやすくなりました(*^_^*)


早速~♪ 九州からもご注文いただき(*^^)v
本日、発送しましたョ。


先月、帰省した時に、叔母に「日焼け止めな~い???」って聞かれてて
『もぅ~少ししたら、新しいのが出来るねん♡』って・・・


出来たらすぐに送ることを約束して・・・本日の発送になりました♡


使いやすいし、伸びもよく、白浮きしない・・・さらに↑↑↑
「守る」・「整える」・「ケアする」と3拍子~~~そろってます(*^^)v


どうぞ♪ 末永く~♪ ご愛顧ください\(^o^)/


って・・・・ところで・・・
新しくなった商品説明に・・・走り回っておりました♡


本日・・・2ヶ所目の説明に・・・スタバでお茶しながらお話してると・・・
「今日は・・・ありがとう・・・」って
5月3日  晴れのち曇り_d0248792_15564399.jpg

これ♪ な~~~んでしょ???
5月3日  晴れのち曇り_d0248792_15571748.jpg

布マスクです・・・(*^_^*)


前から興味がありました♡
最近は、カフェの「ワークショップ」とかで・・・
「みんなで♪ 作りましょう~♪」なんていうのもありますよね。


洗って繰り返し使えるので・・・良いですよね(*^_^*)
ありがとうございます♡ 嬉しいです♡


GWも・・・後半になりました。
今日も・・・アピタはいっぱいです・・・(>_<) 
撃沈する前に早々に退散してきました。


パン屋さんのレジなんか・・・長蛇の列です・・・
・・・でも・・・・買っちゃいましたけど~(*^^)v


あぁ~~~早く帰ろっ♪


「フェイスラブ」!! 新しい日焼け止めクリームです♡
どうぞ♡ よろしくお願いします\(^o^)/
5月3日  晴れのち曇り_d0248792_1644931.jpg

も1回・・・載せとこ(*^_^*)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-05-03 16:05 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31