人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月23日  晴れ


やっと晴れましたね~~~(*^_^*)
気持ち良く晴れた・・・本日~♪ 出張~~~♪♪♪


Tさま・・・本日も、お疲れモード・・・すぐにスヤスヤ夢の中でした。


私が、宮崎に行ってる間、なかなか青空にならなかった(>_<)
ちょっと寒かったし・・・


それまで・・・夏日になりそうな勢いの日々でしたので・・・
テロンテロンの~♪ ぺランペランの洋服ばっかりで・・・(>_<)
1着のコートをフルで!! 使いまわしてました・・・(>_<)


そんな中・・・着いた次の日は・・・なんの予定もなかったのですが・・・
「チューリップを見に行こう~~~♪」って事になり・・・いざ!! 大分へ!!


私の住む「延岡市」は・・・宮崎だけど・・・実は!! 大分の方が近いんですっ♡
1時間ほど車で走ったところに・・・
4月23日  晴れ_d0248792_20210830.jpg
4月23日  晴れ_d0248792_20211752.jpg
4月23日  晴れ_d0248792_20212489.jpg
こんな・・・チューリップの里が・・・(*^_^*)
ここは・・・東洋のナイアガラ・・・って言われてる「原尻の瀧」があるところです。
4月23日  晴れ_d0248792_20230664.jpg
雨で・・・結構、水量があったので・・・すごい勢いです!!
なんか・・・すごく神秘的なところでした。
阿蘇山の噴火で発生した、火砕流で出来た地形なのだそうです。


まさに!! 自然の神秘!!


吊り橋があって・・・団体さんが次々に渡ってました。
4月23日  晴れ_d0248792_20270934.jpg

私・・・これ・・・苦手です(>_<) 
透けて下が見えるのが・・・どうもダメですね。
足が動かなくなるんです。


雨でしたけど・・・なんだか、きれいなところへ行けた気がしました♡


帰りに・・・桃のソフトクリーム食べました♡ 
スッキリしたお味で♡ 美味しかった♡


この日は・・・朝から母が、お寿司を作ってくれました。
私と、ばぁちゃんは・・・これが大好き~\(^o^)/


お昼に、ばぁちゃんは、みんなより一足先に食べ始めてました♪
「これこれ~♪ これが↑ うちの、お母さんの味ね♪」って 
幸せそうな・・・お顔のばぁちゃんなのでした~~~♪♪♪


私は・・・夜に頂きました。
みかんの「お酢」で作ったお寿司は・・・
とても優しいお味がしました♡


たぶん・・・2年振りくらいの帰省ですが・・・
帰ると・・・必ず、叔母と従姉は、どこかへ連れて行ってくれて・・・
もう一人の叔母は、何かを作って来てくれて・・・
母は好物を作ってくれる・・・


幸せですね~~~(*^_^*)
ありがたいですね~~~(*^_^*)













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-04-23 20:42 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31