人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月22日  曇り


スッキリしませんね~~~(ー_ー)!!


昨日・・・帰って来ました(*^_^*)
17日から・・・宮崎に帰ってました~♪


いろんなことがありました・・・去年・・・
宮崎からの「帰ってこないの?」っという・・
お声に答えることが出来ませんでした。


ようやく暖かくなってきたし・・・そろそろ・・・ってことで・・・
今回の帰省となりました(*^_^*)


朝からそわそわの1日で・・・いつもはお昼過ぎの便を取るのですが
今回は16時前のフライトで、向こうに着くと・・・夕方です・・・


なので・・・空港で本を買って・・・ちょっとブレイク~♪
4月22日  曇り_d0248792_16092091.jpg
フライト前に~♡ モンブラン~♡ ん~~~久しぶり~~~♪♪♪
4月22日  曇り_d0248792_16125884.jpg
こんな大きな飛行機は・・・宮崎へは・・・飛んでいません(ー_ー)!!
始発か・・・最終便は・・・大きいのでしょうが・・・


いいな~~~って・・・眺めていると・・・案の定・・・
両翼と尾翼に、クルクル回るプロペラのついた・・・小さい小さい飛行機でした。
大きいのに乗りたいなぁ~~~小さいの・・・怖いんだよなぁ~~~(>_<)


この日は、宮崎に着いた後・・・すぐに高校の時の友達と「女子会」ですっ!!


いつも・・・母には「帰って来ても、忙しいばっかりで・・・」って言われるのですが・・・
着いたその日に・・・ご飯会は♪ 初めてです\(^o^)/


久しぶりの面々に・・・懐かしいやら・・・恥ずかしいやら・・・(*^_^*)
でも!! 楽しかったです(*^_^*)


みんな・・・「お母さん」なんだなぁ~~~って・・・
何か、不思議な感じで・・・話を聞いてました(*^_^*)


高校の時の話とか・・・友達の名前とか・・・出てくるんだけど・・・
あんまり・・・覚えてないんだよね~~~(>_<)
でも・・・なんでだろ・・・高校1年の時に一緒だった・・・
今回の面々は・・・いつも一緒なんだよね~♪


奈良に来て・・・成人式迎えても・・・2度目の成人式迎えても(*^_^*)
宮崎に帰れば・・・いつも時間つくって集まってくれる♡


大事な・・・大事な・・・友達です(*^_^*)






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-04-22 16:36 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31