人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月31日  晴れ


3月最後の日です・・・良い天気です\(^o^)/ 風が強いですが・・・


本日、朝からアイロンがけに勤しんでおりますと・・・
右の腕とか・・・手の甲にキラキラあたるんです・・・
何かな~~~って思ったら・・・
3月31日  晴れ_d0248792_15143193.jpg
朝日でした\(^o^)/
ジャストな↑ タイミングで♪ 玄関ののぞき窓から♡ 朝日が入って来てくれました♡
これは・・・今朝の7時36分のこと・・・


しかし・・・1分もすると・・・光の加減が変わりました・・・
3月31日  晴れ_d0248792_15162303.jpg
わぁ~~~何か!! ピンポイントで↑ エネルギーを頂いてるみたいでした\(^o^)/


そんな朝の時間を過ごして・・・出掛けると・・・
外は!! もぅ~満開の桜の景色です(*^_^*)
3月31日  晴れ_d0248792_15182174.jpg
郡山城のところの桜は・・・とってもきれいに咲いてました(*^_^*)
クロで走りながら・・・「あぁ~~~撮りたい!! 今!! 撮りたい!!」
なんて・・・思ってたら・・・ちょうど踏切にかかって・・・その間に↑ シャッターチャンス♡


良い日ですね~~~\(^o^)/


明日から・・・消費税が増税になる!! 朝から・・・うるさいくらいTVでやってます。
今日は・・・スーパーいっぱいです・・・


結局・・・何も買わずに出てきてしまった・・・
とりあえずの・・・大きな買い物はないので・・・日用品ってところなんですが・・・
さぁ~こうなってみて・・・何を買っとけばよいのやら???


まぁ~5%になったときだって・・・そんなに慌てなかったし・・・
きっと・・・これにも慣れていくのでしょう~。


世界的に見たら・・・まだまだ低い、日本の税率なんでしょうが・・・
より良く!! 使ってほしいものです!! 
これは!! 声を大!! 大!! 大!! にして!!


ガソリンだけは♡ 満タンタン~♡ 
クロは↑ お腹いっぱいにしとかないとっ♡


はぁ~~~これだけでいいか~~~♪♪♪
なるように↑ なるさ~~~♪♪♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-03-31 15:34 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31