人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月17日  晴れ


気持ち良く晴れてます~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


久しぶりに~♪ クリーニング屋さんへ~♪
「良いお天気ですね~」・・・
「でも、明日は雨だって~」・・・
「長続きしない天気だね~」・・・なんて話をしてました。


先日、ならまちを歩いた時に・・・道沿いの、お家の前の手水鉢に・・・
3月17日  晴れ_d0248792_14201790.jpg
こんな↑ きれいなあしらいがされてました~♡
椿でしょうか??? ほんのり~ピンク色が♡ なんとも私好み~♪
『わぁ~桜色ですね~♪』なんて・・・思っていたら・・・


お店の看板は・・・
3月17日  晴れ_d0248792_14221719.jpg
『桜舎』でした~(*^_^*) なるほど~~~♪♪♪


そして・・・待ってた「アロマオイル」が・・・来ましたョ♡
前に、Mさまと、ミルツルさんところに行った時・・・
私が「イイな~」っと・・・思ってるのが、品切れでした。
3月17日  晴れ_d0248792_14254021.jpg
小さいのですが、これを精製水で薄めるとルームフレグランスになるなぁ~って思って↑
「ゆきのあしあと」っという、ミルツルさんオリジナルの生地にあわせて調合されたオイルです。


ほ~んと♡ いろんなものがありますね~♪
久しぶりに・・・ミルツルさんと♪ ゆっくりお話が出来ました(*^_^*)


先日、Mさまと伺った時の「ミラクル」の話で盛り上がりました♡
あの1日のように、心から「楽しい時間」を 日々過ごさないとダメなんですよね♡


今朝の「お月様」は・・・満月でしたョ♡ 気づかれましたか???
3月17日  晴れ_d0248792_14365189.jpg
これは・・・2日前の、お月様♡ あまりきれいで・・・満月かと思いました。
それから・・・毎晩数えてたんです(*^_^*)


今朝のお月様・・・5時半くらいの時は・・・オレンジ色で幻想的でした♡
私の「ブレスちゃん」も↑ 月光浴~♪♪♪ きらっきらに生まれ変わりました♡


さぁ~そこかしこで・・・春の息吹が聞こえます♡
生まれ出る!! エネルギーです(*^^)v 


思いっきり!! 感じて下さい\(^o^)/







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-03-17 14:47 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31