人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月12日  晴れ


あぁ~~~ぽかぽかの良い天気~~~\(^o^)/


今日は・・・会う方・・・会う方・・・笑顔です♡
ぜ~~~んぜん♪ お知り合いでもないのに・・・
『いいお天気ですね~~~♡』
『気持ちイイですね~~~♡』・・・なんて・・・話してます(*^_^*)


さてさて・・・本日も!! 出張の日~~~♪♪♪
いつもの駐車場は・・・
3月12日  晴れ_d0248792_19351731.jpg
3月12日  晴れ_d0248792_19352839.jpg
この景色~~~♪♪♪ もぅ~満開です♪♪♪
先週は・・・雨の写真でしたが・・・今日は!! この!! 青空!!


いい~ショットが撮れました(*^^)v


車を・・・止めるなり・・・「いい~顔してるね~」って・・・
梅に近づき・・・思わず!!
3月12日  晴れ_d0248792_19374130.jpg
3月12日  晴れ_d0248792_19375084.jpg
アップ撮り~♡ きれいなお顔してるでしょ???


せっかく・・・こんな春の日みたいなお天気なのに・・・
明日は・・・もぅ~雨なんだって~~~残念・・・


まぁ~~~雨は・・・雨で↑ イイこと♡ あるかもね~♪ 楽しみにしとこ♪


なんか・・・晴れても↑ 雨でも↑ ワクワクの毎日です♡


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-03-12 19:41 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31