人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月8日  晴れのち曇り


寒いですね~(>_<) 本当に・・・いつまでたっても・・・
まぁ~奈良では・・・『お水取りが終わるまで』って・・・言いますもんね♡


今日は・・・一日・・・おうち時間です♡


今・・・「おうちヘナ中」です~~~(*^_^*)
頭に・・・ラップ巻いて・・・その上にタオルターバンしてます↑


こんな時に限って・・・『ピンポ~~~ン』・・・ないない・・・


・・・ないことを・・・祈る!!


前に・・・ヘナ中に・・・先生がいらして・・・大笑いされました~♪
まぁ~~~これも↑ ご愛嬌です(*^^)v


こんなに・・・ゆっくりしてる日に・・・
家中の要らないもの・・・ずっとシュレッダーしてました~♪


スッキリした~~~♪♪♪


これも!! 断・捨・離です~\(^o^)/♪


先日いらした、お客さまと・・・
『最近、「嬉しい」とか「楽しい」とか・・・声に出して言うてます♪』って・・・
お話をしてました(*^_^*)


そう・・・最近ね・・・歩きながらでも・・・
空を見ては「気持ちイイ~」
お花を見ては「きれいね~」
深呼吸しながら「あぁ~ありがとう」・・・声に出してます♡


周りに誰かいたら・・・「変な人」ですが・・・
大丈夫♪ 誰もいないところで・・・言ってます♡ たぶん・・・


でも・・・不思議と・・・イイ事の連鎖なんです・・・ってはなし・・・


本日・・・その方から・・・
「ありましたョ♡ イイこと!!」 
『「嬉しい・楽しい」言ってたら、ケーキ買ってもらった~~~♪』って♡


でしょ~~~♪♪♪


ちょっと前になりますが・・・
ランチに行った先で・・・見事に生ってる「きんかん」がありました・・・
お店に入る前に・・・『きれいに生ってるね~♪ すごいね~♪』って・・・
さわりながら・・・言ってたんです・・・
3月8日  晴れのち曇り_d0248792_17352238.jpg
そしたら・・・九州の叔母から・・・見事な『きんかん』が届きました♡
『不思議感』満載のそれを・・・みんなにお裾分けしながら・・・美味しい幸せを頂きました♡


あぁ~本日も・・・無事に終わりそうです・・・
どうか・・・どうか・・・ピンポン・・・鳴らないで・・・


もぅ~少しヘナ・・・しときます♡(*^_^*)♡




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-03-08 17:47 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31