人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月5日  雨


朝から・・・しとしと・・・しとしと・・・雨降りの日。


今日は・・・出張の日(*^_^*)
雨が降っても大丈夫~~~♪♪♪ だって・・・大好きだから~♡


晴れも好き♡
雨も好き♡


そんなこと考えながら・・・駐車場に到着~~~♪
ふと・・・ルームミラーを見ると・・・「わぁ~~~いっぱい咲いてるぅ~♡」
3月5日  雨_d0248792_19201941.jpg
晴れてるみたいに見えるでしょ???
実は!! 結構降ってます・・・こんな時に写さなくても・・・って・・・
きっと・・・どっかで見られてたら・・・思われるかも(*^_^*)


でも・・・「気が付く」っということは・・・この子が語りかけてたのだ!!
っと・・・思うのです(*^_^*)


『見て~~~こんな雨の中咲いてるで~~~♪』って・・・
3月5日  雨_d0248792_19223626.jpg
本当に・・・先週は気が付かなかった・・・咲いてたかな???


雨の中!! 元気に咲いてくれてありがとう♡
今日も↑ 私!! 頑張るョ♡


なんて・・・思いながら・・・お仕事すると・・・帰り際にTさまから
採れたての「ブロッコリー」を頂きました~~~\(^o^)/


ラッキ~♪ 昨日・・・買ったばっかりだけど♪
どちらも採れたて~~~♪♪♪ こんなこと・・・ある???


車に帰ってきて・・・梅ちゃんに・・・
「あなたたちのお陰で♡ 頂きましたョ~♪」って・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・・・私・・・変な人になってますね・・・


自宅の車庫に帰って・・・マンションまで歩く道・・・
あっ・・・ここにも梅ちゃん♡・・・昨日、歩いたのに気付かなかった・・・


小さい春・・・いっぱいですョ♡


なんか・・・ウキウキしてきた~~~\(^o^)/


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-03-05 19:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31