人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月12日  曇り時々晴れ



あれ~~~晴れてたかな??? 曇りやったかな???
今日も・・・風が冷たい日でした。


家の中に居る時は・・・あぁ~~~やっとお日さま照ってきた・・・
なんて、思っておりましたが・・・出掛けてみると・・・どんより・・・


あぁ~~~今日は曇りだったのね・・・


本日・・・朝起きると・・・うちの植木鉢に・・・変化が!!!!!
2月12日  曇り時々晴れ_d0248792_19185457.jpg
小さな・・・小さな・・・芽が出てました♡♡♡
『お主~~~おぉ~~~生まれたか・・・』って感じです♡
これ・・・去年の年末にKちゃんに頂いた『フウセンカズラ』です♪
2月12日  曇り時々晴れ_d0248792_19204794.jpg
ちょっと暖かくなるのを待ってましたが・・・うちの中は・・・春まで24~25度なので・・・
そっか~♪ 植えてみよう~~~♪♪♪ っで・・・3~4日前に植えました。


毎日、土が乾かないように・・・しかも!! やりすぎないように・・・水やりをしました。


そしたら・・・本日!! 出てるじゃぁ~~~ないですか!!!!!


おぉ~~~よぅ~出た♡ よぅ~出た♡
あとは・・・元気に育ってくれ~~~\(^o^)/


「幸せの種」が・・・運んでくれた『幸せ』は・・・これだけにとどまらす・・・


なんと!!
2月12日  曇り時々晴れ_d0248792_19254297.jpg
2月12日  曇り時々晴れ_d0248792_19255210.jpg
いちごちゃんの↑↑↑ 贈り物が~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
きゃぁ~~~♪♪♪ 嬉しい~~~♪♪♪


帰って!! すぐに!! 頂くと~♪ 
んん~~~♪ なぁ~~~んて美味しいの♡


ありがとう~♪ Aさま♡ 
今の時期に・・・こんなきれいな「いちごちゃん」が食べれるなんて~♪


幸せじゃぁ~~~~~\(^o^)/


雲の間に間に・・・見える夕日に・・・
なんか・・・よい↑ 春の予感です(*^^)v


お昼に、仕込んだ『おでん』を食べながら・・・
『幸せ』噛みしめてますっ(*^^)v


Kちゃん♡ Aさま♡ ありがとう~♪♪♪









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-02-12 19:41 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31