人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月8日  雨時々雪


今日は・・・お昼間にちょっとお出かけだったので・・・
昨夜・・・外の音聞きながら・・・『積もらないで・・・』なんて思ってました・・・


しかし・・・朝起きて・・・
2月8日  雨時々雪_d0248792_22283694.jpg
2月8日  雨時々雪_d0248792_22284623.jpg
この景色・・・(ー_ー)!! 積もってるじゃないですか・・・(>_<)
でも・・・まぁ~出かける頃には、道の方は大丈夫でした♡ 有難いっ♡


一昨日、Nちゃんからメールが来て・・・『明日!! 会えませんかっ!!』って・・・
おぉ~~~どうされましたか??? 


しかし・・・その日は、出張だったので、本日にして頂きました♪
Nちゃん・・・いつも合わして下さってありがとうございます。


まぁ~~~急ぐ話も・・・お昼を頂きながら・・・落ち着いて~♪
本日は・・・西大寺にある『あみカフェ』さんへ行きました。
ここの『気まぐれランチ』は・・・カロリーと使用塩分量を記載して下さってるので・・・
とっても『体に優しいお料理』です。
2月8日  雨時々雪_d0248792_22342671.jpg
このプレートに、ごはん・・・玄米・五分づき・ハーフ&ハーフが選べます。
ご飯の量も・・・少な目・ふつう・大盛・・・と選べます。


今日のメニューは、四角いお皿から左回りに・・・
・鱈のトマトチーズ焼き
・ほうれん草のキッシュ
・厚揚げのわかめ煮
・さつまいものリンゴ煮
・サラダ
・じゃがいもとレンコンのタンドリー焼
あとは・・・私は玄米を少な目・・・と、お味噌汁でした・・・


食後にはドリンクが付きますが・・・
私は、コーヒー・・・彼女は・・・「ほうじ茶」をオーダーしました。
デザートも付けちゃえ~♪ って事で・・・
2月8日  雨時々雪_d0248792_22405492.jpg
いちごのモンブランにしましたョ♡
生のいちごの味を生かして・・・白砂糖をつかってない・・・自然な甘さの優しいお味でした♡
あぁ~なんか・・・久しぶりに・・・『生クリーム』食べた・・・(*^_^*)


おいしいね~~~♪♪♪


美味しいものを頂きながら・・・たくさんお話しました。


Nちゃん・・・「誰かに・・・」って思った時に・・・
私を思い出して下さってありがとうございます。


ちょっとでも・・・心は楽になりましたか???
ちょっとでも・・・あなたの心に閃きがありましたか???


そぅ~感じて頂けると幸いです(*^_^*)


自分を取り巻く・・・すべての人に・・・一から十まで・・・話せない。
みんなに・・・理解を求めるのではなく・・・自分が納得しないとね♡


あなたが・・・あなたの笑顔で輝けたら・・・OKなのです♡
あなたの幸せが・・・あなたのまわりを幸せにしていきます。


大丈夫・・・恐れないで下さい。


お腹いっぱいになって・・・
お話も・・・いっぱいして・・・お見せを出る頃には・・・
あなたの・・・ホッとした笑顔で・・・雪もとけてましたね(*^_^*)


また!! ランチ~♪ しましょう~~~\(^o^)/
今日は・・・ありがとう♡


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-02-08 22:57 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31