人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月17日  晴れ



『晴れ』と書きましたが・・・本当に・・・本日晴れるのでしょうか???


4時33分に目が覚めました・・・
1月17日  晴れ_d0248792_06045854.jpg
外は・・・晴れてるかのような・・・月あかり・・・
キンッと冷える中・・・まるで降り注ぐかのようなあかりに包まれて・・・


あぁ~今年も・・・この日だ・・・と思う。


19年前の今日・・・一瞬で人々の暮らしが変わった。
あの・・・揺れで・・・


悲しみは・・・いつまでも癒えません。


でも・・・ゆっくりでいい・・・


たくさんの方の心が・・・安らぎますように・・・
たくさんの方に・・・笑顔が戻りますように・・・
1月17日  晴れ_d0248792_06130141.jpg
今朝の満月にお願いしました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-01-17 06:15 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31