人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月8日  雨



雨ですね・・・冷たい雨になりました。


本日・・・出張の日(*^_^*)
早目に着いた駐車場で・・・携帯さわりながら・・・雨音を聞く・・・


車の屋根に・・・ぽつぽつ・・・ぽつぽつ・・・
1月8日  雨_d0248792_19230450.jpg
屋根を・・・通り越して・・・私の頭に・・・落ちて来そうです(*^_^*)
音が・・・とても心地良くて・・・気が付けば・・・おっ!! 時間!! 時間!!


慌ててTさまのお宅へ~~~♪


本日も・・・お疲れのTさま・・・
すぅ~~~っと「おやすみ」の世界へ入って行かれました♡


帰り際 『また寒くなるみたいですョ!! 気を付けて下さいね』って言うと・・・
『本当にね~さすがに!!「寒」の時期やわ~』って・・・


そうですよね~今こそ!! 『寒』の時期・・・なのに・・・
うちの小さな梅の小枝は・・・これまた・・・小さな小さなつぼみをつけております(*^_^*)
1月8日  雨_d0248792_19314551.jpg
先日、伺った南果さんの庭には・・・「モクレン」でしょうか???
1月8日  雨_d0248792_19325285.jpg
柔らかな産毛に包まれた・・・新芽が出てましたョ(*^_^*)
なんか・・・こんな小さな「芽生え」にも・・・伝わるエネルギーってあるなぁ~♪


「うわぁ~~~」って・・・目を奪われてしまう(*^_^*)


私も・・・今年は!! 「新しい芽」\(^o^)/
もぅ一度・・・もぅ一度・・・初心を思い出して・・・新たな一歩・・・


みなさま・・・新たな『禀』で↑ お待ちしてます(*^_^*)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-01-08 19:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31