人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月7日  晴れのち曇り



はぁ~~~良い天気や~~~\(^o^)/


ゆっくり・・・ゆっくり・・・家のことしてたら・・・
Eちゃんからlineが・・・お化粧品の発注でした♡


Eちゃん♡ 今年もよろしくお願いします(*^_^*)


早速・・・発送しに外出~~~♪♪♪
あれ??? コート要らないね~~~♪ あったかい(*^_^*)


そう言えば・・・使わなかった年賀状が何枚かあったはず・・・
っと思って・・・一緒に持って行きました。


窓口で・・・「これ・・・お願いします」って出すと・・・
窓口のお姉さんが・・・
『あの・・・みなさんに申し上げているのですが・・・』
『お年玉くじの発表をご覧になってからのほうがいいですよ』・・・って


ふむ・・・それもそうだ!! ありがとう!! お姉さん♡


なんか・・・優しい気持ちになった本日の締めは・・・
1月7日  晴れのち曇り_d0248792_18225868.jpg
『七草粥』です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ほっこり・・・あったまりました♡ 


本当は・・・朝なのでしょうが・・・まっいいかっ♪


七草・・・言えますか???
1月7日  晴れのち曇り_d0248792_18241702.jpg
せり・なずな・すずな・すずしろ・ほとけのざ・ごぎょう・はこべら・・・ですよね♡


今年も!! 健康で↑↑↑ 暮らせますように~~~♪♪♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2014-01-07 18:29 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31