人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月29日  晴れ



やった~~~\(^o^)/ 今日も晴れ~~~♪♪♪
普通の洗濯して・・・セーターとかの「ドライ洗濯」して・・・
シーツも・・・毛布も・・・洗っちゃう~~~\(^o^)/ 洗ってしまえ~~~♪♪♪


嬉しい事があったせいか・・・今日は朝から体が動く~♪ 動く~♪


何もない日は・・・あんまり予定を入れないタチです。
一日のお休みに・・・予定は一つ・・・それが心には丁度良い~♪


しかし!! 本日!! 11時半に奈良でNちゃんと待ち合わせ~♪
今年の5月ぶりのランチです~~~(*^_^*)


それまでに・・・お買い物行って・・・お花屋さん行って・・・
なんて・・・考えていましたが・・・いつも動いてないので・・・
家のことするので・・・いっぱいいっぱい・・・(*^_^*)


帰りに時間があれば・・・っということにしよう~♡


・・・っということで待ち合わせの場所に行くと・・・
私とNちゃんの出会い史上・・・初の!! Nちゃんのショートヘアに~♪ びっくり!!


「思い切ったね~~~」ってくらい・・・でも!! それが!! かわいいんです!!
いいね~~~♪♪♪ いいね~~~♪♪♪ ってくらい良いんです♡


私も・・・切りたくなった・・・いやいや・・・あかんあかん・・・
だめ・・・だめ・・・ショートは・・・小さい時に嫌ってくらいしたから・・・


切りすぎた前髪を・・・鏡でみながら・・・
『1本1本!! のりでつけてよ!!』って・・・母に訴えたのを覚えています。


さぁ~~~今日は・・・なんにする~~~???
でも・・・日にちが日にちやから・・・開いてとこすくないのよね~。
・・・っと言うことで・・・東向き商店街の『フル―ク』にしました~♡


あそこ・・・2階席だとゆっくりできるねん~♡ あったかいし~♡


ランチは結構ボリュームあります!!
今日は・・・『大人様定食』にしました~~~\(^o^)/
12月29日  晴れ_d0248792_19061059.jpg
ねっ!! ご飯大盛です!! でも・・・固さがちょうどイイんです♡
私・・・固いの好きで・・・今日も・・・この多さでもペロリ~♪ です。


結構・・・お腹いっぱいになるね・・・って言いながら完食をするという・・・
どないやねん!! って話です(*^_^*)


しかし・・・「食」の有難さを・・・身に染みてわかる2人だからこそ!!
残しません!! 残しません!! 残しませ~~~ん(*^_^*)


たっぷり食べて・・・たっぷり話して・・・イイ時間でした。


Nちゃんには・・・この年末の工事の日程で・・・二転三転・・・
予定変更をお願いして・・・そのたびに・・・快諾して下さって・・・
本当にありがとうございました。


ブログで・・・見てくれていたみたいで・・・
『家!! 大変だったんですね~!!』って・・・


そうなんですよ・・・なかなか言えなくてね・・・
ご心配おかけしましたが・・・何とか・・・再開にこぎつけました。


いつのブログだったか・・・「今年の漢字」について書きました。


「私の今年は『苦』だった」と・・・
でも・・・本当は世の中に・・・「苦」なんてものは無く・・・
それは自分がつくっているんだと・・・なかなか深い話をしておりました(*^_^*)


彼女も・・・とてもイイ1年を過ごしたみたいです。
たくさんの気づきと目覚めを感じながら日々過ごしていたようです・・・


良かった・・・


2人で3時間くらい喋りまくったあとの帰り道・・・
とってもステキな夕日が見れました・・・
12月29日  晴れ_d0248792_19194640.jpg
今・・・こうして見える夕日が・・・
場所を変えたら大きな雲に隠れていました・・・なのに・・・そこに夕日があるとわかるのは・・・


雲の隙間から・・・輝きが漏れるから・・・


すごいね・・・輝きは・・・隠そうとしても隠れないんだよ!!


キッラキラの閃光を放つ光の玉を・・・両手で覆っても・・・
指の隙間から光が漏れる・・・


『輝き』って・・・すごいね~~~(*^_^*)


Nちゃん・・・あなたと、たくさん話した帰りに・・・
そんなことを考えながら・・・運転してました・・・


人が・・・一人輝けば・・・その影響力たるや・・・いかなるものか・・・


がんばろうね!!
体を!!大事にしながら・・・来年も・・・頑張ろうね!!


今日は・・・あなたに頂いた「バブルバス」使います♡
泡・・泡・・になりながら・・・体を!! 磨くかっ(*^^)v
12月29日  晴れ_d0248792_19275200.jpg
たくさん考えてたら・・・
買い物も・・・明日で良くなった(*^^)v


イイ~イイ~明日にしよう~~~(*^_^*) 
急ぐものでもないし・・・そうしよう~♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-12-29 19:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31