人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月19日  雨



寒い・・・寒い雨の日です・・・


今日は・・・とってもいい事が~~~♪♪♪
実は・・・先日から、すっごく気になってるカレンダーがありました。


『月ごよみ』なるもの・・・
12月19日  雨_d0248792_20035669.jpg
これね・・・来年の1月の『新月』の日から始まる1年暦なんです。
だから・・・始まりは・・・来年の1月31日から・・・
12月19日  雨_d0248792_20052354.jpg
黒いのが「新月」・・・やがて上弦の月から・・・「満月」・・・そして下弦の月・・・


私・・・っていうか・・・女性ならわかるかも・・・
お月さんと体の関係・・・


なんか・・・子宮の病気をしてからだけど・・・
どうも、月の満ち欠けと、私の感情??? 私の体??? 
関係があるような・・・ないような・・・(*^_^*)


『新月』には・・・自分の未知なるパワーを引き出す・・・
『満月』には・・・お月さんのムーンパワーをふんだんに頂く・・・
なんて・・・言いますもんね(*^_^*)


今回のカレンダーは、『木版画家』の、坂内里恵さんのカレンダーです。
12月19日  雨_d0248792_20193526.jpg

いろんな事を・・・出し尽くした1年でした・・・まだ終わってないけど・・・
でも・・・それも「自分」・・・


ただ、これからは・・・もっと力を抜いて生きたいなぁ~~~♪


みなさまも↑↑↑ 良い年になりますように♡




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-12-19 20:22 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31