人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

11月15日  雨のち晴れ



夜には・・・きれいなお月様が見れました(*^_^*)


今日は・・・雨で始まりましたョ。
サ~~~~~ッと降り続ける雨・・・見とれるような・・・糸のような雨。


一通りの用事を済ませて・・・出掛ける頃には・・・止んでました。


ニットコートを羽織って出たけど・・・そんなに寒くない♪
今日は・・・ストール無しで!! 大丈夫~♪


「心の浄化」の日です♪♪♪
本日・・・『般若心経』が・・・終わりました\(^o^)/


今までも・・・これの「解読」・・・たくさんしてきたけど・・・
全然・・・まったく・・・頭に残らず・・・(ー_ー)!!


今回も・・・このテーマをあげられた時・・・正直・・・「えぇ~~~~(泣)」でした。


しかし・・・違う・・・なんか・・・違う・・・
今回は・・・リアルタイムで・・・「色即是空 空即是色」を感じていました。


こんな・・・「不思議」が・・・あるなんて・・・


でも・・・これは・・・心の「気づきのドア」を開ける・・・ひとつの「鍵」
ここから・・・本当の『人生の醍醐味』が!! 始まるんです♪


・・・そんな気がした(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


今回も・・・また!! 気持ち良く・・・心が『しゃんっ!!』っとした♡
ありがとうございました(*^_^*)


そんな日に・・・家に帰ると・・・
玄関からリビングまでの・・・一直線の廊下の先に・・・
11月15日  雨のち晴れ_d0248792_2124013.jpg

この夕日です(*^_^*)


本当に・・・今日という日を・・・ありがとう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-11-15 21:26 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31