人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月23日  晴れ



9月・・・2回目の3連休・・・今日が最終日・・・
お彼岸ですね~~~(*^_^*) 今年も・・・ちらほら彼岸花の便りが・・・


良い季節になりました。
もぅ~少ししたら・・・もっと!! 秋が深まって・・・金木犀の香りに包まれます。


昨日・・・来年のスケジュール帳を買いに行きました。
早いかな??? って思ったけど・・・可愛い~♪ のを先日見つけてしまいました♡


その後・・・2~3ヶ所で・・・いろいろ見ましたが・・・やっぱり・・・これだな♡
・・・って・・・最初のところに戻りました(*^_^*)

今回のは・・・『かわいい系』に・・・なりましたョ♡
今年のは・・・いっぱい書き込めるように・・・
その前のは・・・気分を アゲアゲ!! に・・・って感じでしたが・・・


それが・・・昨日のブログで・・・
『扉を開ける「勇気」と・・・歩き続ける「自信」』・・・って書きましたが・・・
今回のスケジュール帳・・・
9月23日  晴れ_d0248792_65239100.jpg

表にこんなことが書いてある・・・


当初・・・私が選んだものは違う言葉が書いていました。
「こつこつ積み上げていくことが未来へとつながる・・・」みたいな・・・


それを手に取ったつもりでした・・・


帰りの車の中で・・・なんか・・・開けて見たくなって・・・
信号待ちの時に、開けてしまいました・・・


見ると・・・「あれ???」 何か違う・・・


ありゃ~~~偶然・・・私、今朝のブログで・・・同じこと書いたわね(*^_^*)
「これは・・・これは・・・いらっしゃい」って感じで・・・嬉しくなりました。


やっぱり・・・意識は、どこかでつながっているんですね~♪♪♪
・・・思えば叶う・・・必ずね(*^_^*)


思い続けられますか???・・・それをいつも・・・「お試し」されている・・・
それだけです・・・(*^_^*)


私は・・・私の今を・・・ただただ一生懸命生きるだけです。


昨日・・・九州のばぁちゃんは電話で・・・
『今回ばかりは・・・命の尊さを思い知った・・・』・・・って・・・


92歳のばぁちゃんが言うのです。


若い人にも!!是非とも感じて欲しいものです!!
『未来は!!あなた次第!!』 
今しか出来ない事・・・あなたにしか出来ない事・・・あなたが輝く事・・・


「なんで・・・生きてるだけで・・・こんなに苦しいの???」
私が・・・輝くためです・・・(*^_^*)
 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-09-23 07:10 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31