人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月10日  晴れ



昨日は・・・『菊の節句』・・・だったみたい・・・


『桃の節句』・『端午の節句』と並び・・・
家族が末永く健康でありますように・・・という日~~~♪♪♪ 
または・・・『長寿を願う日』・・・


今が・・・ちょうど体の疲れが出やすい時期です・・・
夏のじりじりした暑さから解放され・・・ようやく・・・ホッと一息・・・
こんな時!! 体の不調は出やすいものです・・・お気を付け下さい♡


お肌も↑↑↑ そうなんですョ♪♪♪


夏の暑さの中・・・とにかく!! 冷たいモノ!! って・・・
そればっかり食べたり・・・飲んだり・・・・・・すると体の中は・・・冷えてきます。


そうなると・・・代謝が悪くなり・・・お肌のターンオーバーもにぶりがちに・・・


週に1~2回は・・・ちゃんとお風呂に浸かって・・・しっかり汗を出しましょう~♪
冷たい・・・ジュースやお茶も・・・良いけど・・・
やっぱり『水』です!! 常温がおすすめ~~~♪♪♪


夏のごわごわ肌をリセットするには・・・ピーリングが手っ取り早いですが・・・
これは・・・もぅ少し涼しくなってからの方が良いですよ。


ピーリングしたての肌は・・・細胞むき出し状態なので・・・
そこに・・・まだまだ強い紫外線が入るとシミになりやすいです。


どうしても・・・気になる時は・・・『お顔剃り』がイイですよ♡
まぁ~これも『ピーリング』のひとつでしょうが・・・
あとのお手入れ次第では↑↑↑ お肌が!! めっちゃ!! きれいになります!!


私は、1ヶ月半~2ヶ月に1回・・・お顔剃りをしてもらってます(*^_^*)
その後・・・1週間は・・・朝・晩のお手入れは↑ これだけ↓↓↓
9月10日  晴れ_d0248792_14491914.jpg

9月10日  晴れ_d0248792_14493265.jpg

UVプラスとMゲルです(*^^)v

もともと・・・うちの化粧品は・・・Mゲル!! Onlyone!! なので・・・(*^^)v
そこに・・・UVプラスを混ぜるだけ~♪♪♪


UVを・・・夜に??? って思うでしょ???
なにを隠そう~~~このUVには!! 美白効果もあり・・・
そのままでも!! 高級美白クリームに負けない効果があります(*^_^*)


前に・・・書きましたよね(*^_^*)
『今日は!! 日焼けした!!』 って日の夜に・・・Mゲルを混ぜてお使いくださいって・・・


そうそう~~~♪♪♪ その!! 使い方です~♡


Mゲルには・・・
肌再生保湿因子が含まれていますから・・・
プラセンタも入っていますから・・・
コラーゲンも入っていますから・・・


頭の先から・・・足の先まで・・・体、全体に↑↑↑ お使いください\(^o^)/


*お顔剃りは・・・自分ではしない事!! 
  切れ味抜群の!! 市販のカミソリ・・・
  でも・・・その刃は(ミクロの世界で)ギザギザです!!
  やっぱり↑ プロに!! お任せしましょう~~~♪♪♪


今日も~~~♪♪♪ 良い天気っ~~~♪♪♪ 
残暑に負けないで!! 元気に!! お過ごしください♡♡♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-09-10 15:11 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31