人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月27日  晴れ



今日は・・・本当に・・・秋晴れ~~~♪♪♪
風があって・・・カラッとしてて・・・清々しい~~~(*^_^*) お家の中は・・・


しかし・・・本当に・・・あの雨で!! 何か気候が変わりましたね♡


本日!! めっちゃ↑↑↑ 楽しみにしてた『Eちゃんとランチ♡』
どこにしようか・・・迷った挙句・・・カフェランチの『王道』に行ってみようと~♪


「ならまち」にある『カナカナ』です(*^_^*)
いつ行っても・・・お昼時は並んでる・・・
そもそも・・・あんまり並ぶのが好きでないので・・・いつもお茶だけ・・・でした。


今日は・・・Eちゃんが・・・
Jちゃんに髪を切ってもらうって言うし・・・パーマネントもするって言うし・・・
お昼すぎることを見越し・・・行けるんじゃない???って思って・・・


一応、電話して聞いてみました・・・「お昼予約入れた方が良いですか?」って・・・
でも・・・予約はしなくてもいいとの事・・・じゃ!! イケるね~~~♪
・・・って軽く思ってました・・・


時間は・・・13時すぎ・・・そろそろ一回転はしてる頃・・・って・・・甘かった・・・(ー_ー)!!


ここは・・・みんな滞在時間が長いんですね・・・(ー_ー)!!


そんなに待たずに入れたものの・・・ご飯が出てくるまでが・・・長い・・・
お腹すいたよぉぉぉぉ~~~~~~~(-_-;)
しか~~~し!! これ見て~~~♪♪♪
8月27日  晴れ_d0248792_20212670.jpg

8月27日  晴れ_d0248792_20213880.jpg

ウキウキする~♪ おしながきは・・・
8月27日  晴れ_d0248792_2023426.jpg

メインは『鱧の天ぷらとナス』の天つゆつけ・・・美味しかった~♡


美味しいご飯を頂きながら・・・この3ヶ月の・・・お互いの近況を話し・・・
あっという間の3ヶ月なのに・・・いろんな事が!! どっさりこ~♪っとありましたね♡
・・・って・・・二人で大笑い~~~(*^_^*) 


笑えることが・・・こんなに幸せなんて・・・
笑って・・・話せることが・・・有難くて・・・ありがとう・・・ありがとう・・・の時間でした。


ゆっくり・・・ご飯した後・・・いつもの『お豆屋さん』に、お付き合い頂きました。
歩いて行けるところなので・・・
ごめんね・・・Eちゃん・・・食後の散歩、お付き合い頂いて・・・(*^_^*)


いつものお豆を買って・・・帰り道にある雑貨+スイーツ屋さん『アルカイック』に~♪
以前もご紹介しました・・・可愛いアイシングクッキーとケーキと雑貨のお店です。
私は本日!! ポストカード!!
8月27日  晴れ_d0248792_20331395.jpg

8月27日  晴れ_d0248792_2033353.jpg

一目ぼれ~~~(*^_^*) かわいすぎる~~~♡
お菓子の写真はOKということなので・・・撮って来ましたョ♡
8月27日  晴れ_d0248792_2035979.jpg

8月27日  晴れ_d0248792_20352871.jpg

8月27日  晴れ_d0248792_2035563.jpg

他にも・・・カップケーキとか・・・スコーンとか・・・ケーキとか・・・いろいろありましたョ。
イートーン出来ないのが・・・悲しいところなんですが・・・
今だけ!! かき氷!! 10%offでしたョ♡


Eちゃん!! ありがとう・・・すっごく楽しかった!!
お土産の『ブラウニー』かわいい~~~♪♪♪ 大丈夫!! とけてなかったョ♪


本当に・・・ありがとうね。


あぁ~~~楽しい夏が・・・終わって行きます(*^_^*)

Commented by en at 2013-08-28 08:30 x
ほんとに久し振りでしたね~(^^)!

おいしく、楽しい一日でした♪

ありがとね~\(^-^)/
Commented by rin77336 at 2013-08-28 11:02
こちらこそ~~~\(^o^)/
ありがとうございました。

久しぶりに・・・外でゆっくり・・・ご飯を頂きました。

今度は!! 頑張って!! そちらに参りますっ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-08-27 20:43 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31