人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月18日  晴れ



今日も・・・ギラギラの一日・・・雨は・・・いつ降るのやら・・・
この日照りで・・・また・・・野菜が高くなるかな~~~(>_<)


最近・・・いつも行く薬局のヨーグルトが・・・すぐに無くなる・・・
私・・・5月くらいに・・・『ここが!! 一番!! 安いんだ!!』って・・・
気が付いた・・・(*^^)v


そして・・・秘かに・・・本当に地味に・・・毎回そこに買いに行ってました。



・・・それが・・・最近・・・みんなが気が付いたのか・・・
行っても・・・ない日が多くなりました・・・秘かに!! 買ってたのに~・・・


みんなが・・・気が付いた・・・(ー_ー)!!


そんな時でも・・・花は癒してくれますョ♡♡♡
8月18日  晴れ_d0248792_23163541.jpg

『りんどう』
ちょっと・・・淋しげな「花言葉」が多いけど・・・
そんな中でもポジティブなものが・・・『的確』・『正義感』・・・


けっして・・・他人へ向けて・・・は↑ ダメですョ・・・
あくまで・・・『自分の心』に!! 対しての!! 
『的確』であり『正義感』であって欲しいです(*^_^*)


『正義』は人それぞれですから・・・


はぁ~~~この花は・・・そんなことまで感じさせてくれるのね♡
ありがとっ(*^_^*)


あとは・・・私の好きな・・・
8月18日  晴れ_d0248792_2323441.jpg

『ガーベラ』・・・これは・・・小さい子が・・・お絵かきで描く・・・
『The・お花』って感じで↑↑↑ 大好きっ♡(*^_^*)
花言葉は・・・『神秘的な美しさ』・『悲しみ』・『希望』・『神秘』・『究極の美』・・・


咲き始めの・・・元気なこの花は・・・空に向かって咲きます・・・
空からのエネルギーを・・・余すことなく・・・すべてを受け取るように・・・(*^_^*)


時間の流れを・・・大きく・・・長くみると・・・疲れますョ♡
『今!!』で↑↑↑ 良いんです~~~♪♪♪


『今』を・・・楽しく↑ 嬉しく↑ 幸せ感じながら・・・過ごして下さい♡


それが・・・出来てない人が多いから・・・
きっと・・・『林先生』が・・・出て来たんです(*^_^*)


いつ楽しめば良いんですか???
『今でしょっっっ!!!』(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


楽しまなければならないのは・・・他の誰でもない・・・
あなた・・・なんですョ(*^_^*)


あなたに・・・笑ってほしいんです(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-08-18 23:38 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31