人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月26日  晴れ



今日も~~~良い天気っ\(^o^)/


久しぶりに!!Rちゃんに会いに~~~サロンの方へ♪
いつも・・・エクステをしてもらうのですが・・・本日は!!お届け物だけ♪


彼女・・・今月の30日から!!『富士登山』です(*^^)v


今日しかない!!って思って・・・
頑張って!! の気持ちを込めて!!
『神漏美』(←うちのエナジードリンクです♪)をお持ちしましたョ♪
7月26日  晴れ_d0248792_2226382.jpg

富士登山の時に・・・『もぅ~あかん・・・』って時に!!
チャララ~~~ン♪♪♪ って感じで飲んでね(*^^)v


絶対!!大丈夫!!あなたなら!!
富士の『女神さまに』迎えてもらえるから!!


頑張って来て下さい。


世界遺産ですもんね~~~(*^_^*)
最近・・・富士山に行かれる方!!多いですもん~♪ 
しかし・・・くれぐれも!!気を付けて!!


また!! 帰ってきたら!! すぐに~♪ エクステ!!お願いしますっ(*^^)v


帰りに・・・ヨーカドーに寄って・・・そうだ・・・そうだ・・・
これが・・・切れてたんだ・・・
7月26日  晴れ_d0248792_2229197.jpg

ペンの「替えシン」です。
ここ・・・2年くらい、お気に入りのボールペンです~♡


バネが「軽い」のが・・・いつも気になるところですが・・・
書きやすくて・・・可愛くて・・・今のボールペンボディーは2代目です。
4色・・・5色・・・といろいろ選べるので・・・楽しいです。


これのお陰で・・・私のスケジュール帳は~♪ カラフルです~♪
何か!!書きたくなる・・・そんな感じです。


ボディーとシンと・・・揃えたら・・・ちょっと「お高い」んでしょうが・・・
今は「100均」でも・・・ボールペンはセットでありますもんね。


でも~♪ 楽しいのが!!イイ~~~\(^o^)/


Rちゃん!!
日本で・・・一番空に近い場所から・・・
たくさんのエネルギーをもらってきてね。


お帰りを~♡ お待ちしています~♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-07-26 22:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31