人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月20日  晴れ



今朝は・・・涼しかったですね~~~\(^o^)/
日中は・・・言うまでもなく・・・・ですが・・・(*^_^*)


さて・・・本日・・・あの『お買いもの以来』の・・・Mちゃん登場~♪♪♪
着てましたョ~~~(*^^)v あの時に!!買った!!お洋服~♪


可愛かったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


何か・・・今日は感じが違う・・・
何から何まで~♪ 新しいものばっかり~♪でした。
お洋服はもちろん!!バッグも↑ お財布も↑ 新しいものでした~~~♪♪♪ 


良く似合ってましたョ(*^^)v


何より・・・Mちゃんが!!楽しそう~~~♪♪♪ 
それが↑↑↑ 一緒に居て伝わるんです♡


イイ感じ~~~\(^o^)/


今日は・・・夏休みに家族で「スペイン村」に行くらしく・・・
『帽子が欲しいねん~♪』って言いながら・・・いろいろかぶっておりました~♪
イイのが~~~♪ ありましたョ~~~♪♪♪


前に・・・Mちゃんが言ってました・・・
『おばちゃんやのに・・・こんなの着てイイの???』って・・・


な~~~にを!!言ってるんですか!!!!!


そんなん!!自分で歳!!言わなかったら誰もわからんわ!!
何で!!自分で!!おばちゃんなんて言うん!!!


そんなんやったら・・・私だって・・・おばちゃんや・・・(ー_ー)!!


・正しく生きないと!!
・自分は間違ったことはしてはいけない!!
・常識のない事はしてはいけない!!
・そんなことは許されない!!


・・・これって・・・苦しくないですか???


あんまり・・・ひどい『自己中』は・・・傍迷惑やけど・・・
自分の「心」を縛り付けるのは・・・苦しいよね・・・


『正しい』より・・・『楽しい』が!!イイと思います(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-07-20 17:36 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31