人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月24日  晴れ時々曇り



雨・・・上がりましたね~~~\(^o^)/
早朝は・・・結構降ってましたョ・・・こんなに暑くなるなんて・・・


でも~~~♪ お家の中には・・・イイ風が吹いています(*^_^*)


今日は・・・この晴れ間を!!逃すな!!っとばかりに・・・
またまた・・・行って来ましたョ・・・
6月24日  晴れ時々曇り_d0248792_14433850.jpg

「珈琲屋ならまち」さん・・・お昼くらいに伺いました。
今日は・・・店内のお客さまもなく・・・マスターも・・・ちょっとゆっくりしてはったので・・・
また・・・いろいろ話してきました(*^^)v


この前は『マンデリン』を頂きました・・・私は結構・・・好きなんですが・・・
お客さまには・・・濃いみたい・・・とか・・・


ずっと前に、明日香の『カフェことだま』さんで頂いたコーヒーはこちらのなんですね~♪とか・・・


今日は!!ちゃんと駐車場に停めました♡ やっぱり駐車場があると助かります・・・とか・・・


いろいろ・・・お話して・・・本日!!『ならまちブレンド』にしました~♪♪♪
100g 390円・・・おっ・・・お安い~(*^^)v 


早速!!『おうちdeカフェ』
6月24日  晴れ時々曇り_d0248792_14503777.jpg

最初が・・・深煎りだったので・・・ぽってり・・・コクがある感じでしたが・・・
今回のは・・・結構軽く感じます・・・


でも↑ 美味しい♡♡♡ 日に何杯も↑って方ならこっちの方が良いかも~♪♪♪


そんな感じで・・・『お一人様カフェ』してたら・・・
ベランダに・・・イイ感じに↑ 日が射してきましたョ~~~♪♪♪
6月24日  晴れ時々曇り_d0248792_14551619.jpg

何か・・・夏・・・って感じ・・・


今・・・奈良では『ムジークフェストなら』をやってます\(^o^)/
奈良県内のいたるところで・・・いろんな音楽が聞けますョ♪
6月24日  晴れ時々曇り_d0248792_154752.jpg

今回が2回目!! 去年は、猿沢の池に聞きに行きました♡
今回・・・行けるかな・・・行きたいな・・・30日までです!!


パンフレットに詳しいご案内がされてるので!!
是非!!GETして!! 行ってみて下さい~~~♪♪♪


平日は・・・夕方から奈良公園で・・・屋台みたなのが出て・・・楽しめるみたい♡
土日は・・・お昼からやってます(*^^)v


みなさま!! 梅雨に!!負けるな~~~\(^o^)/
どうぞ・・・イイ時間を お過ごしください♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-06-24 15:04 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31