人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月22日  曇り



『午後から暑くなる!!』・・・・昨日の天気予報はそう言ってました。
『28℃くらいになる!!』とも・・・言ってました・・・・・・・寒いです・・・(ー_ー)!!


晴れるのを期待して・・・クッションとクッションカバーを洗ってしまいましたが・・・
・・・・・・・どうでしょう・・・・・・・


今から急激に暑くなることは・・・ないでしょうね・・・


本日!!いつもの『お豆腐の日!!』
今日も行きましたョ~~~\(^o^)/ 
いつものように『がんもどき』『厚揚げ』『汲みあげ豆腐』です~~~♪♪♪


何だか本日・・・わたくし・・・『福の神♪』
私が着いて・・・お豆腐を買いだした途端に・・・お客さまが・・・溢れてました♡


お店のおばちゃまが・・・接客にあたふたしてました・・・
『私、急ぎませんから・・・そちらを先にどうぞ~♪』って言ったら・・・


おばちゃま・・・『悪いなぁ~~~買い物あるんやろ?これ!!預かっとくわ!!』
・・・って言って下さって・・・冷蔵庫に入れて下さいました・・・・


まぁ~なんということでしょう~~~嬉しい~~~♪♪♪


ゆっくり・・・中でお買いものしてると・・・ここにまた!!今年『お初!!』が・・・
6月22日  曇り_d0248792_1439672.jpg

6月22日  曇り_d0248792_14392237.jpg

桃!!ですョ~~~\(^o^)/ これまた!! 大好きっ!!


桃って・・・カリッとするってご存知???
これは・・・ん~ちょっと固めですが・・・
本当にリンゴみたいにカリッと美味しいのがあるんですよ(*^_^*)


日本って・・・イイですね~♪♪♪ 
四季があるって・・・素敵ですね~♪♪♪


それを・・・五感で楽しむって・・・素晴らしい~♪ ですね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-06-22 14:44 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31