人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月16日  曇り



まだ・・・曇ってます。
今日は・・・また夏空が戻って来るって言ってましたョ(*^_^*)


暑くなりそうです!!


昨日は・・・イイ恵みの雨でした・・・。
良い雨の中・・・ちょっと奈良までひとっ走り~~~\(^o^)/ 雨が降る前に・・・って
6月16日  曇り_d0248792_616548.jpg

6月16日  曇り_d0248792_616202.jpg

『凡豆』の、お豆がなくなったので・・・今回は『ならまち』さんのにしてみました。


前から、お店は知ってたんです。
明日香にある「ことだまカフェ」さんも・・・ここのお豆だってことも・・・
しかし・・・車を停めるところがわからない。


今日は・・・意を決して・・・近くのスーパーで・・・ちょろっと買い物をして・・・
行ってみることにしました~♪♪♪


お店の前には、駐車場の案内がされてました♡ あるんだね♡♡♡


店頭に並べてあったのは9種類くらい・・・手前から浅煎り・・・奥へ向かって深煎り・・・
お店の奥では・・・ゆっくり飲めちゃったりする~~~♪♪♪ イイじゃん~~~♪♪♪


今回!!私は『マンデリン』にしました。
深煎りの・・・ツヤツヤのお豆です(*^_^*)


帰り際・・・マスターは『今日はどうやって来られましたか???』って・・・
車です!!って答えると・・・『駐車場わかりましたか???』って・・・
分からなかった旨 お伝えすると・・・わざわざ外に出て、場所の案内をしてくれました。


ありがとうございます♡ 次は!!店内で・・・ご馳走になります♡♡♡


もっと・・・美味しさがわかってきたら・・・ブレンドなんかも出来るのでしょうが・・・
とりあえず・・・今は、深煎りのお豆で、量を調節しながら自分の味を探してます。


なかなか・・・深いですよ・・・珈琲って・・・でも↑↑↑ 楽しいですョ(*^_^*)


車に戻った途端に・・・降り出した雨・・・
ありがとう♡ 待っててくれたんだね♡


朝早くから・・・他愛もないこと・・・すみません(*^_^*)
良い日曜日をお過ごしください♡♡♡


本日は・・・『奇跡のリンゴ』を観に行って来ます♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-06-16 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31