人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

6月2日  曇り時々晴れ



曇ってる・・・んん???晴れてる???んん???雨???
忙しい天気です・・・でも・・・たくさん降らないだけ!!イイよね~~~♪♪♪


先月の終わりころに・・・お花屋さんに行く機会がありました・・・♡
いつもは・・・買わないんだけど・・・何か・・・自分用に・・・欲しくて・・・


芍薬を買いました・・・これは・・・九州のばぁちゃんが好きな花。
買って来た時は・・・まだまだ蕾でした。
6月2日  曇り時々晴れ_d0248792_15421883.jpg

2日目
6月2日  曇り時々晴れ_d0248792_1541789.jpg

ほころびはじめました・・・(*^_^*)


今日は・・・
6月2日  曇り時々晴れ_d0248792_1541526.jpg

キレイに咲いてくれました~~~\(^o^)/
平安時代には・・・根っこを薬用として用いたとか・・・
花言葉は・・・『恥じらい』・『清浄』・・・


ビンゴ!!月替わりに・・・ちょうど『浄化』しないと・・・なんて思ってました。


今・・・花言葉調べて・・・本能的に・・・私、キレイになりたかったのね・・・
6月2日  曇り時々晴れ_d0248792_15461177.jpg

イイ感じで・・・目の前で咲いてくれてます(*^_^*)


たまには・・・『自分にお花』も↑↑↑ イイもんです(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-06-02 15:48 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31