人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

5月31日  晴れ



5月の最後の日・・・晴れましたね~~~\(^o^)/
昨日までの・・・ジメジメが・・・ウソみたいです・・・


やっぱり!!太陽は!!すごい!!


今日は・・・やっと、出かける気分になったので・・・ちょっと斑鳩まで~♪
先週末に・・・『新玉ねぎ』を・・・たくさん頂きました。


そこへ・・・月曜日に・・・九州から・・・また届いたので・・・どうしよう・・・
最初に、頂いた時から・・・斑鳩に持って行こうと思ってましたが・・・まさか・・・かぶるとは・・・


しかし・・・この『かぶり』は・・・一度ではありませんでした。


私のところに来たものを・・・本日・・・斑鳩の小野製菓さん所に持って行くと・・・
まぁ~~~何ということでしょう~~~♪♪♪


軽トラックで・・・小野製菓さん所に・・・『玉ねぎ』が届きました・・・なんてこと・・・


ということで・・・帰りに私も・・・頂きました(*^_^*)
今度は・・・紫色の玉ねぎを・・・♡


今夜は・・・これでサラダ
5月31日  晴れ_d0248792_20194884.jpg

それと・・・採れたてのシソも頂いたので・・・冷奴~~~♪♪♪
5月31日  晴れ_d0248792_2020428.jpg

ネギもシソもたっぷりのせて~~~(*^_^*) 美味しく頂きました♡


ありがとうございました。


こんな・・・不思議な事もあるんですね~~~(*^_^*)
でも↑↑↑ 嬉しい♪♪♪ 出来事でした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-05-31 20:24 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31