人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月19日  晴れ



昨日は・・・半袖で・・・OK~~~♪♪♪だったのに・・・
今日は・・・薄手のコートを着て・・・お出かけしました。


いつもそう・・・『パネルヒーター』が、閉栓になったら・・・寒くなる・・・
お願いします・・・もぅ~~~少し長くつけといていただけませんか???


昨日・・・奈良公園からの帰りに・・・パン屋さんに寄ってもらいました。
先日、エクステのRちゃんのご紹介で・・・行って・・・買って・・・食べて・・・


ハマりました\(^o^)/


開いてる日と・・・開いてない日があって・・・つまり『不定休』らしいのです。
奈良に出てから・・・急に行きたくなったので・・・確認しないで・・・行ってみよう~~~♪♪♪
・・・ってことで・・・行ってみました(*^_^*)


・・・・・・・・・・開いてるやん♡♡♡
4月19日  晴れ_d0248792_20334255.jpg

『こはく』って言います。一条通の踏切の近くです。
いろんなパンがありますが・・・私の!!お気に入りは!!コロンとしたフランスパン♡
4月19日  晴れ_d0248792_20362149.jpg

そのまま食べると・・・もちっ!! トーストすると・・・カリッ!!もちっ!!
うま~~~~~い\(^o^)/


あとは・・・お豆さんいっぱいのパン!!これも↑↑↑もっちもち~♪♪♪
ぜひぜひ~~~♪♪♪行ってみて下さい\(^o^)/


昨日は・・・それだけでは終わらず・・・夜になって・・・タケノコを頂きました・・・
『あぁ~~~今年も旬のモノを・・・ありがとう♪』・・・
早速!!ゆでて・・・本日!!今年初の!!『若竹煮!!』です(*^^)v
4月19日  晴れ_d0248792_20401955.jpg

多いでしょ???(*^_^*)  良いんです!!


多めに煮て・・・今日は『若竹煮』・・・ちょっと刻んで『筍ご飯』・・・
味が・・・しゅんだところで・・・もう一度お肉と煮ると・・・佃煮みたいになります。


あぁ~~~今年も感謝して!!頂きます\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-04-19 20:45 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31