人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月18日  晴れ



もぅ~~~めっちゃ!!気持ちいい日\(^o^)/
今日は・・・大阪の造幣局の通り抜けに誘われたのですが・・・
何分・・・今は・・・遠出が出来ませぬ・・・(-_-;)


・・・そこで・・・
4月18日  晴れ_d0248792_15421811.jpg

今、奈良国立博物館でやってる・・・『当麻寺展』に行って来ました。
すごく!!良かったです(^。^)y-.。o○


こっち向いても・・・あっち向いても・・・『the極楽浄土』って感じで・・・♪♪♪
幸せでした(*^_^*)


幸せなのは・・・お天気も↑↑↑味方してくれたからかな???
この天気の中・・・奈良公園は八重桜がきれいに咲いてました。
4月18日  晴れ_d0248792_15453047.jpg

4月18日  晴れ_d0248792_15455520.jpg

4月18日  晴れ_d0248792_154601.jpg

結構・・・歩き回って・・・お昼もまわって・・・ご飯を食べにカフェに入ったのですが・・・


雑誌に載ってる・・・イイ所のはずが・・・
たぶんランチタイムで忙しかったのね・・・


お姉さん・・・
・・・お冷とお手拭の『いらっしゃいませセット』がないですョ・・・
食べ終わる頃に、持って来てくれました・・・すみません・・・の笑顔が欲しかった・・・。


なので・・・ランチの写真は・・・なし!!


外に出て・・・三条通は華水木がきれいに咲いてました。
今年は・・・何もかもが早いですね~~~(*^_^*)
4月18日  晴れ_d0248792_155139.jpg

4月18日  晴れ_d0248792_15504133.jpg

4月18日  晴れ_d0248792_15513038.jpg



はぁ~~~良い天気に恵まれて・・・良いもの見せてもらって・・・
いっぱい!!歩いて(*^^)v 良かったです♡♡♡


「当麻寺展」!!良いですよ(*^^)v
日本版『白雪姫』・・・ってお話ですが・・・最後は・・・極楽浄土へ・・・って・・・
↑超~~~簡単すぎる・・・(ー_ー)!!・・・けど・・・知らない方には・・・分かりやすくね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-04-18 16:00 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31