人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月17日  曇りのち晴れ



雨・・・降るかな???
昨日は、あんなに良い天気だったのに・・・
ちょっと降り出しそうな本日・・・出張であります(*^_^*)


しかし・・・昨日は・・・びっくりするほど!!早寝でした(^_-)-☆
なんだろ~~~???9時くらいに・・・目がしょぼしょぼしてきて・・・
頑張ったョ・・・だって・・・こんな時間に寝てしまったら・・・夜中起きない???


ばぁちゃんか・・・(-_-;)


でも・・・眠気には勝てなかった・・・寝てしまいました。
しかも!!ぐっすり!!朝まで・・・えぇーーー!!私・・・そんなに疲れてた???って感じ。


爽快に!!目が覚めました\(^o^)/


私が・・・サロンに勤めてた頃・・・成長ホルモンが出だすのは10時~2時!!
この時間が『シンデレラタイム!!』でしたが・・・最近は・・・『12時~4時!!』なんですョ♪


だんだん・・・みんなの生活が、夜遅いパターンになって来たからだそう・・・


だよね~~~普通にお勤めしてても・・・買い物して、ご飯作って、お風呂入って・・・
帰ってからも・・・ゆっくりする間がなく・・・ちょっとは・・・ぼ~~~っとしたいですよね。


なんて・・・私も・・・心配した雨にも降られず・・・
本日は・・・お昼から仕込んでおいた豚ちゃんの生姜焼きで↑↑↑ご飯を頂いてます♪♪♪


ご飯を食べた後の・・・ぼ~っとするのが好き♡♡♡
4月17日  曇りのち晴れ_d0248792_20234038.jpg

まだ・・・こんなに日が高いのに・・・


曇りが・・・ウソのような・・・きれいな夕日でした。


さ~~~明日も!!頑張ろう~~~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-04-17 20:27 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31