人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月10日  晴れ



埃っぽいね~~~(ー_ー)!!
さすがの・・・私も・・・
ん~~~これは・・・って思うほど・・・のどがイガイガ(ー_ー)!!


うがい!!手洗い!!しっかりして下さいね~♪♪♪


風邪かな???ってくらい・・・です。
今日の、出張も・・・ドキドキ・・・声が、ちょっと鼻声になってたから・・・
Tさまに・・・『風邪???』って聞かれないか・・・ひやひやしてました。


いつものTさまの駐車場に・・・
4月10日  晴れ_d0248792_20455512.jpg

きれいに咲いてましたョ\(^o^)/
4月10日  晴れ_d0248792_2047834.jpg

本日も・・・スヤスヤの・・・Tさまでした~~~(*^_^*)


昨日は・・・本当に和菓子の日でした・・・
Kちゃんの「酒まんじゅう」に始まり・・・「柏餅」に「桜餅」・・・
はぁ~~~嬉しい悲鳴・・・(*^^)v
4月10日  晴れ_d0248792_20493618.jpg

ありがたいです・・・ここに来るのに・・・たくさん思いながら・・・
足を運んでくださること・・・本当に・・・ありがとう。


昨日・・・「午前の部」のSちゃんが・・・
「もし・・・禀さんに、何かあった時、私はその知らせを誰から聞くんですか?」って・・・
・・・・・・・・ドキッとしました・・・・・・・・・・


そうだよね・・・だから元気で居るわね・・・ありがとう。


嬉しかったです・・・Sちゃん。
本当に・・・嬉しかった。


私は・・・お客さまのために・・・闇の中の「光」でありたいと・・・思ってました。
「導きの灯り」で・・・ありたいと・・・・


でも・・・私にとっての「お客さま」も!!そうなんです。


どんなに苦しい時でも・・・あそこに行けば・・・あの人に会えば・・・
私にとっての・・・みなさんが・・・まさに!!そうなんです!!


「思いに一方通行はない」・・・ですもんね(*^_^*)


この時期に良く流れる・・・さくら(独唱)
♪どんなに苦しい時も   君は笑っているから
    くじけそうになりかけても   頑張れる気がしたよ♪


ありがとう・・・みなさま(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-04-10 21:06 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31