人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『2月5日』  晴れのち曇り



今日は・・・晴れてる間に!!奈良にGO~~~♪♪♪
いつもの、みんなより・・・ちょっと早く・・・「まつ毛」をつけてもらいました♡


本当は・・・今月、宮崎に帰るつもりでしたが・・・延期しました。
だって~~~寒いも~~~ん(ー_ー)!! 
この!!マンションの気密性がたまらない!!


そのつもりで・・・エクステの予約を入れたのですが・・・
でも・・・これは!!私の唯一の楽しみでもあるので・・・キャンセルしないで・・・
・・・本日・・・っと言う訳です\(^o^)/


今日も・・・たくさん話して・・・楽しかった♪♪♪


帰りに・・・最近どうしても!!食べたかった・・・・
『2月5日』  晴れのち曇り_d0248792_21445485.jpg

『ガリガリ君』の・・・「大福あじ」・・・ん~~~大福じゃないけどね・・・。
先週・・・TVでしてたので・・・どんなもんかと・・・
私的には・・・ミルクアイスだけでお願いします・・・って感じです(*^_^*)


夜には・・・宮崎から荷物が・・・届きました。
い~~~~~っぱいの荷物の中に・・・
『2月5日』  晴れのち曇り_d0248792_21484899.jpg

やっぱり・・・入ってました・・・すいせん・・・
今・・・部屋中が・・・良い匂いです\(^o^)/ ありがとうね。


何か・・・久しぶりに・・・外の空気を吸った感じです(*^_^*)
こんな日も・・・あっていい・・・(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-02-05 21:52 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31