人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『1月11日』  金曜日  晴れ



超~~~久しぶりです・・・すみません・・・


本日!!今年!!初めに!!良い事が!!!!!!!!!
『1月11日』  金曜日  晴れ_d0248792_2325951.jpg

私の愛車の・・・ブレーキランプ!!直りました\(^o^)/


こんな事???ってお思いだと思います・・・


しかし!!全国にいる、この車を お持ちの方なら・・・分かるはずです・・・
『ブレーキランプ・・・良く切れるなぁ~~~』・・・・・って・・・・・


私が・・・それに気づいたのは4年前の事・・・
そう!!小野製菓さんにお手伝いに来るようになって・・・気づきました。


まぁ~~~最初に気付いたのは・・・社長ですけどね・・・(*^_^*)


それから・・・何度となく・・・ランプの付替えをして頂きながら・・・
『切れてないのにね・・・』・・・『おかしいね・・・』・・・なんて話になりました。


私の車は・・・平成19年式の・・・『ワゴンR FT-S LTD』 です。
どこに持って行っても・・・
『あぁ~~~この型は、切れやすいんです』
『アースでしょ???たぶん・・・』
『多いんです。この車種・・・』
・・・・・・・・・なんて言われる始末・・・そうじゃなくて!!直してよ!!って思うのに・・・


見た人・・・見た人・・・そう言うだけ・・・何が・・・どう悪いのかがわからない!!


その・・・4年来の悩みが!!本日!!見事に解消されました\(^o^)/


本当は・・・今日、見てもらうのも・・・断ったんです。
どうせ・・・ダメだろうと・・・そして・・・今は、そんな余裕がない!!って・・・


でも・・・TちゃんとHちゃんの言葉で・・・
あぁ・・・諦めてるの・・・私じゃん!!持ち主の私が・・・先に諦めてるじゃん!!
・・・・って気が付いた・・・・・・・


ここに!!こんなに!!諦めてない人がいるのに・・・って


そして・・・朝から、車を取りに来てもらって・・・みてもらいました・・・。
夕方まで・・・ヒヤヒヤもんで・・・待ってました。


Tちゃんは、その車屋さんに絶大な信頼を寄せています!!
『獣医さんは、言葉を話さない動物治すやろ?あの人に任せたら大丈夫や!!
車の声が!!聞ける人やから!!』・・・・って・・・


そしたら・・・夕方・・・『直ったで!!』って・・・\(^o^)/


もちろん!!3人で!!引き取りに行きました(*^^)v
修理箇所・・・修理内容・・・詳しく聞きながら・・・
いろんな人が・・・口を揃えて・・・同じことを言うのに・・・誰も直してくれなかった・・・
・・・って事を・・・伝えると・・・


先ず!!この症状が・・・分かりにくい事・・・
症状が出てても、ランプ切れで、安易に済まされてる事・・・いろいろ話して下さいました。


今日は・・・たまたま・・・バッチリ!!症状が出てて・・・
原因をたどりやすかった・・・って言ってました(*^_^*)


その方が言ってました・・・
『よそでアカン・・・って言われてる事を直したい』
『どこ行ってもダメや・・・って事を直したい』
『ここに持って行ったら!!何とかしてもらえる!!』ってところになりたい。


・・・・・・・・・・んんん・・・どこかで聞いたような・・・・・・・・・・・・・


帰りの車の中で・・・
『類は友を呼ぶ』って言うやん・・・ほんまやな!!って話してました。


車屋さんのお兄さんが話してたことは・・・そのままTちゃんの考え・・・
そして・・・それは・・・まさしく!!私の思い・・・(*^_^*)


繋がった・・・『ご縁の数珠つなぎ♡』・・・はぁ~~~素晴らしい♪♪♪


ワゴンRのランプ切れで!!お悩みの方!!
平群町の『スズキステーション生駒南 松江自動車販売(株)』さんへ!!
ここに!!熱い!!THE・仕事人が!!いらっしゃいます(*^^)v

Commented by さちよ at 2013-01-16 00:27 x
あたしの今年の目標(*・∀-)
いっぱいあるんですけど、その中の一つ!!
[利用者様に『あの人になら安心して何でも言える。安心して何でも任せられる』って言っていただけるような、利用者様との信頼関係を築きたい]

何かくうさんの日記の内容と少し似てません??
今年に入ってすぐに決めた目標でした(●´艸`)
Commented by rin77336 at 2013-01-18 22:41
ありがとう・・・さっちゃん\(^o^)/
嬉しいです!!!!!

なんでも、真正面からぶち当たる!!あなた・・・
いつも・・・いつも・・・ひやひやしてます(*^_^*)

でも!!あなたの心が正直やから・・・ひやひやしながらも・・・
どこかで・・・あなたの『判断』に・・・納得しています(*^_^*)

大丈夫!!さっちゃんなら!!出来ます\(^o^)/
今年も!!よろしくね~~~~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2013-01-11 23:57 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31