人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『11月24日』  土曜日  曇り時々晴れ



何か・・・スッキリしない天気・・・結構・・・寒い・・・(ー_ー)!!


でも~~~♪♪♪窓全開で!!掃除するのは大好き~~~\(^o^)/
さぁ~~~♪♪♪今日も~~~頑張ろう~~~って気になる♡


もう一つ・・・この時期ならではの!!楽しみが・・・
全開の窓を閉めて・・・あったかい♡ お茶を頂く・・・はぁ~~~幸せ♡


このところ・・・私の家には・・・おやつが山のように・・・(*^_^*)
Hちゃんの東京土産を発端に・・・SちゃんのTDL土産・・・
Rちゃんからの北海道土産・・・結婚式の振る舞い菓子・・・
Eちゃんからのクッキー・・・


終いには・・・
『11月24日』  土曜日  曇り時々晴れ_d0248792_22255196.jpg

クマもんクッキーまで・・・これは、九州からのお土産です・・・
宮崎から来たのに・・・熊本???・・・そうかぁ~~~高速道路!!ですね!!
彼女たちは・・・陸走で来たからね~~~(*^_^*)


どれもこれも・・・お客さまと頂きながら・・・お裾分けしながら・・・
美味しく頂きました・・・(*^_^*)


熱い紅茶やコーヒーと一緒に・・・ちょっと頂くのが!!
ほ~~~んと!!この時期!!ほっこり♪♪♪ 良い時間です。


自分の時間・・・大事に使って下さいね。


先日・・・いつもの洋服屋さんのお姉さんと・・・久しぶりにお茶しました。
いつもと変わらない会話だったのですが・・・
『禀ちゃん!!今日は・・・元気そう~~~♪♪♪』・・・って・・・


えぇ~~~~(ー_ー)!! 私、そんなに元気なかった???
大丈夫ですよ\(^o^)/


毎月毎月・・・気楽に過ごせる月は無いけれど・・・
今回は!!楽しい報告もあったし!!・・・それでかな???


「私のお姉さん」じゃないけれど・・・
分かるんですよ!!あなたの様子・・・あなたのことを思えば思うほど・・・


分かるんです(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-11-24 22:46 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31