人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『11月16日』  金曜日  晴れ



小春日和・・・って言うんですかねぇ~~~
すっごく・・・気持ちのいい一日でした。


日が変わってしまいましたね・・・


今日は・・・嬉しい事がありすぎです!!


悩んでるつもりない・・・頑張りすぎてるつもりもない・・・
ただ・・・これは・・・『自分で越えないと』・・・って思ってただけ・・・


でもね・・・人は、心に・・・心に奥に・・・どんなに隠しても・・・
言葉・表情・仕草・に出るんだよ。


迷ってることを告げた時・・・『OK~♪わかった!!』・・・って快諾してくれる。
今、話せない事まで・・・追及はしない・・・なんて!!有難いんだ!!


悩んでることを・・・ポロリっと言った時・・・
『困ってる時は!!言う事!!』・・・って・・・あっさり話が終わった・・・。


『案ずるより産むがやすし』・・・って事なんだろう・・・


・・・けど・・・この『潔い』とも言えるほどの・・・空気感が・・・
『ありがとう』そのものなんです!!


私・・・こんなにたくさん『宝物』が・・・あったんだ・・・


私ね・・・本当に『恩返し』のために・・・この仕事を始めたの。
でも・・・たくさんのお客さまと話したり・・・
私の仕事を応援してくれる方たちと語り合ったりするうちに・・・


『恩返し』じゃないな・・・って思って来た・・・


私は・・・そういう人たちの・・・『支え』になりたいんだ!!・・・・って。


超~~~~甘あまな事・・・言っていいですか・・・・


みんな~~~みんなで!!幸せになろうね~~~\(^o^)/


『幸せの感度』は、人それぞれやから・・・
でもね・・・みんなが笑っていられる事を目標に!!


私!!頑張るから~~~~~~~~~~~♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-11-17 00:32 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31