人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『8月26日』  日曜日  晴れ



暑い・・・暑い・・・一日でしたね~~~(ー_ー)!!


毎年恒例の『24時間TV』・・・
きっと・・・いつも・・・いつも・・・心に無いといけない事なのに・・・


毎日の生活の中で・・・ついつい・・・忘れてしまう。
『ありがとう』・・・ということ


北斗さんの走りに・・・釘づけでした。
痛いのに・・・頑張れ!!頑張れ!!・・・いつの間にか・・・肩に力が入ってました。


いつも・・・最後のラストスパート・・・ゴール間近の一番苦しい時・・・
今日の北斗さんは・・・歌も!!呼びかけも!!ちゃんと届いてるのが分かりました。


改めて・・・『あぁ~~~この時の武道館の様子はランナーに届いてるんだ!!』
・・・って気づきました。
『走り出せ~♪走り出せ~♪』で・・・心なしか・・・進める歩が早くなった感じがしたもん!!


もう~~~本当に・・・ありがとう・・・です。


今日は・・・前の職場の方たちとの食事会でした・・・。
かれこれ・・・5年ぶりの方・・・それ以上の方・・・などなど・・・5名で・・・。


その間・・・3人のお子ちゃまの「お母さん」になられた方もいらっしゃいました(*^_^*)


月日は・・・流れるのに・・・『すぐに!!当時に戻れるね~~~♡』
・・・なんて言いながら、楽しく過ごしました。


やっぱり・・・いろんな人に「支えられてる」んです(*^_^*)


私が・・・この仕事を始める時に・・・まず!!何を考えたか・・・
それは・・・『私が、これまで人から受けた優しさに・・・恩返しをしたい』
・・・って事でした・・・(*^_^*)


『お陰さま』・・・の気持ちをつなげて行けたら・・・
良いエネルギーの連鎖になるんじゃないかな~~~って・・・。


私・・・『私なんて・・・』って思ったことは・・・数知れず・・・
でも!!そんな時に・・・こんな私でも!!って思わせてくれた『言葉』があります。


口は、人を励ますために、感謝を言うために使おう
耳は、人の話を最後まで聞くために使おう
手足は、人の力になるために使おう
心は、人の痛みを感じるために使おう


私のこの体は・・・こうするために・・・母が生んでくれたんだ!!
・・・って思えた時!!やっと・・・明日が見えました・・・


そう・・・明日という・・・『未来』が・・・。


そんなことを感じた・・・一日でした・・・。
『佐々木家』のみなさん(*^_^*)


素晴らしい『絆』をありがとう・・・。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-08-26 22:57 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31