人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『8月21日』  火曜日  晴れのち雷雨



もぅ~~~今日も・・・また・・・(ー_ー)!!
出掛ける前から・・・怪しかったんだ~~~(ー_ー)!!
『8月21日』  火曜日  晴れのち雷雨_d0248792_2113783.jpg

腫れてるのに・・・この!!雨!!


この時は・・・まだ、雷は鳴ってなかったのですが・・・
車を、駐車して・・・歩き出したら・・・遠くで・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・


危ない!!危ない!!気をつけないと!!


日曜日に『お守り』と・・・出会ったお店に・・・
Oさんに・・・『お守り』のイルミネーションバージョンの写メを・・・
見て頂きました~~~\(^o^)/


二人で・・・『キレイですよね~~~♡』
『やっぱり・・・「お守り」ってだけあって・・・ピンク色が一番!!エネルギーが出てる♡』
・・・なんて話をしてました。


本当に・・・この世は・・・あらゆることが・・・『一期一会』・・・
人も・・・場所も・・・物も・・・本当に『尊い時間』です。


そんな・・・尊い出会いを・・・本日も頂きました。


私が、奈良に来てから、ず~~~っと行ってる洋服屋さん♡
先日、チラシを持って行ったところ・・・お姉さんから・・・
『禀ちゃん・・・うちのスタッフで・・・お化粧品使ってみたいって子が居るの・・・』
・・・って・・・えぇーーーー!!喜んで!!


・・・っと言うわけで・・・本日、お届けに・・・(*^_^*)


私は・・・20年近く・・・そのお店に通ってます(*^^)v
彼女は・・・10年近く・・・そこで働いてます(*^^)v


なのに・・・面と向かって、お話したことがない・・・まったくの初対面・・・みたいに・・・
こんな事って・・・あるのね~~~♪♪♪


その時・・・その時で・・・ニアミスは!!確実にあったと思うけど・・・
お姉さん・・・この・・・ご縁を!!ありがとうございます♡♡♡


末永く・・・末永く・・・よろしくお願いします(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-08-21 21:49 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31