人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『8月17日』  金曜日  晴れのち曇り・・・雷



今日も・・・夕方・・・ひどい雷・・・本当に・・・日本は『熱帯化』したのだろうか・・・。
燈花会も・・・大文字の送り火も・・・終わり・・・ちょっと、さみしい感じです・・・。


我が家の『折り鶴ラン』は・・・超~~~元気に成長しております。
元気やわ~~~\(^o^)/
何か・・・『この道を!!進め~~~!!』って感じで・・・伸びてます(*^^)v
『8月17日』  金曜日  晴れのち曇り・・・雷_d0248792_2228587.jpg

私も~~~頑張ろう~~~(*^_^*)


先日・・・ヨガの先生・・・Nちゃんが『ボリクコーヒーライブ』に行って来られて・・・
これを・・・買ってきて下さいました。
『8月17日』  金曜日  晴れのち曇り・・・雷_d0248792_22305441.jpg

中には・・・2つの『詩』と・・・1枚の『CD』が・・・それぞれ入ってます。
『8月17日』  金曜日  晴れのち曇り・・・雷_d0248792_22323210.jpg

『CD』には・・・2つの『詩』に、メロディーが付けられて・・・
Rちゃんの声で歌われてます・・・。


優しい・・・静かな・・・なのに・・・懐かしい・・・メロディーで・・・声で・・・


今は、生活の中に『音』が、溢れてます。
風の音・・・虫の声・・・雨の音・・・静かに聞き入るのも・・・良いものです♡


Rちゃんの歌は・・・そんなことに、気づかせてくれます。
『私たちは・・・自然の中に生きてるんだよ・・・』・・・って・・・。


世の中・・・私中心に・・・ついつい考えがち・・・
違うよね・・・『生かされてるんです』・・・
この世の・・・何もかもが・・・誰もかれもが・・・尊い『命』・・・。


辛い時にしか、感じられない事がある。
辛い時にしか、見られない事がある。


でも・・・それは・・・必ず!!『次に!!つながるんだよ!!』


人は・・・いくつになっても・・・気が付いた時が!!新たなスタートなんです♪♪♪


Nちゃん(*^_^*)
『ライブ・・・良かったです~~~』って言った・・・
あなたの気持ちが・・・分かります(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-08-17 22:52 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31