人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『7月22日』  晴れ



良い天気になりました~~~\(^o^)/


さぁ~~~本日も↑↑↑お客さま、お迎えのために~~~用意しよう~♪
私・・・結構・・・この時間が好きです・・・(*^_^*)


『何の・・・お茶出そうかな・・・』
『お菓子は・・・何にしようかな・・・』
『どんな、お話が出来るかな・・・』


なんて・・・いろいろ・・・考えながら・・・用意します\(^o^)/


今日は・・・そうしてるうちに・・・「ピンポ~~~~ン♪」・・・
えっ???こんな早くから???誰???


宅急便さんでした・・・
『7月22日』  晴れ_d0248792_18235190.jpg

差出人さんは・・・『ミルツルさん』でした・・・。
『あれ~~~ミルツルさん・・・愛知じゃなかった???北海道・・・って???』
荷札を見ながら・・・頭の中は・・・『???』ばっかりでした・・・。


何度も・・・私に宛て・・・だよね・・・って確認して・・・開けてみると・・・
『7月22日』  晴れ_d0248792_18263992.jpg

もぅ~~~このリボン見ただけで・・・『ミルツルさ~~~ん・・・』涙出そう・・・。


リボンの紙を取って・・・中のプチプチのビニールを取ると・・・チンっと座ってたのが・・・
『7月22日』  晴れ_d0248792_18291599.jpg

鹿ちゃんに見えるでしょ~~~(*^_^*)
しか~~~し!!『羊ちゃん』のパンです♡


なんて・・・なんて・・・可愛く座ってるの!!!
遥々・・・北海道から!!来てくれたん???


朝から!!こんな!!ビッグな!!ビッグな!!サプライズ~~~♪♪♪
ありがとうございます♪


早速!!お礼の電話・・って思ったけど・・本日は、お休みの日だ・・ということで・・
メールをしました\(^o^)/


返信のメールには・・・16日に合わせて・・・って思ってたけど・・・
1日3個しか作れない・・・この!!羊ちゃん・・・。
なので・・・本日になったこと・・・丁寧に書かれてました。


昨日は・・・ちくちくさんから、朝一番にメールが来て・・・
彼女の、京都店オープンの時に、私が、送ったグリーンが・・・
すくすく育ってる!!とのことでした・・・\(^o^)/


何か・・・みんな・・・つながってるわ~~~(*^_^*)
今年の夏は・・・今までになく・・・心に沁みる夏になってます\(^o^)/


みなさま・・・ありがとう・・・。
これからも・・・よろしくお願いします・・・。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-07-22 19:10 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31