人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『7月10日』  晴れ



今日も!!朝から!!良い天気~~~\(^o^)/
さぁ~~~そんな!!本日は!!4月から予約を入れてた・・・
『人のハートをガッツリつかむ・・・お話講座』(*^_^*)


講師は・・・よしもとの~兵頭大樹さん~~~~絶対!!楽しそう~(*^_^*)


一番・・・心に残った言葉・・・『お話は、実況中継』
そう・・・あったことを思い出しながら・・・お話しする相手の方にも分かるように・・・
・・・って事なんだけど・・・


彼の良いところは・・・あったことに、多少の抑揚はあっても・・・
『要らぬ感情』を入れないところ!!


だから!!お話が面白いんです(*^_^*)
そこに・・・話す人の感情が入ると・・・事実が曲げられる場合があります・・・。
ややこしくなるのは・・・きっと・・・そんな時です。


1時間半が・・・すごく短く感じました。
『本当に、この人は、話すのがすきやなんな~~~』って・・・
思ってもらえるように話せたら~~~~♪♪♪良いなぁ~~~~~♪♪♪


一緒に行った・・・Kちゃん・・・昨日まで・・・北海道に家族旅行に行ってました。
お土産!!たくさん頂きました(*^_^*)
『7月10日』  晴れ_d0248792_22353979.jpg

旭山動物園のクッキーと「本物の」白い恋人(*^^)v・・・お香~♪♪♪
あと・・・ラベンダーのバスパックと蒸留水・・・・ポテトは・・・すぐに食べちゃいました♡
家に帰って、袋から出した途端!!ラベンダーの!!良い香り\(^o^)/


私・・・その香りで・・・ぐっすり寝てしまいました・・・。
恐るべし!!ラベンダー効果・・・すごい・・・。


Kちゃん♡ありがと♡
今日は・・・たくさん笑ったね~~~(*^^)v


さぁ~~~今月も~~~頑張るョ~~~\(^o^)/
だんだん暑さが厳しくなってきましたョ!!
みなさま・・・体調に、気を付けて下さいね~~~♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-07-10 22:46 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31