人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『6月21日』  雨・・雨・・雨



朝から・・・よ~~~降ります・・・。
今日は・・・『夏至』です。一年で一番「お昼が長い日」・・・。


しかし・・・ず~~~~っと雨・・・。


この!!雨の中・・・朝からお客さま\(^o^)/
ありがとうございます~~~♪♪♪


かなり・・・お疲れのご様子・・・そして・・・一言・・・
『昨日・・・寝てないの・・・』


そうでしょう~~~そうでしょう~~~。
開始早々・・・熟睡・・・Zzz・・・Zzz・・・Zzz・・・でした(*^_^*)


今日の「お迎え菓子」~~~♪♪♪
『6月21日』  雨・・雨・・雨_d0248792_19575463.jpg

昨日!!九州の叔母から~~~♪♪♪荷物が来ました♡
開けてみると!!
★マンゴー
★とうもろこし
★いわし明太
★インスタントちゃんぽん
★宮崎発!!辛いラーメン
★青島せんべい
・・・が入ってました\(^o^)/


青島せんべいは!!宮崎県民が地元菓子として愛してやまないモノです♡


奈良県で・・・郡山の人とか・・・天理の人とか・・・橿原の人が・・・
奈良市内に買い物に来て・・・お土産に『鹿サブレ』・・・とか・・・買いませんか???


宮崎県民は・・・結構・・・この『青島せんべい』を・・・お土産として・・・
買って帰ります(*^^)v大好き~~~\(^o^)/


ゴーフレットみたいだけど・・・もっと歯ごたえのある・・・洋風せんべい???って感じ。


・・・っと・・・これを頂きながら・・・お話した後・・・彼女は熟睡!!だったわけです。
ちょっと・・・宮崎を感じて頂けたかしら???


そう言えば・・・「禀さんとこに来ると・・・懐かしいお菓子が食べれる」って・・・
言って下さった方がいらっしゃいました(*^^)v


ちょっとでも↑↑↑楽しんで頂けたら幸いです~~~♪♪♪


いろんな事を・・・私が!!楽しみながら(*^_^*)
みなさまを・・・お待ちしています♡♡♡


また・・・今夜も!!日が変わるくらいに・・・大雨になるそうですよ!!
みなさま!!お気を付け下さい!!

Commented by 空波 at 2012-06-22 00:20 x
うゎー なっつかしぃ!
何十年かぶりに見たよ 青島せんべい!!

これに宮崎弁が合わされば ほのぼのやねぇ~
Commented by rin77336 at 2012-06-22 09:44
そうやろう~~~♪♪♪
私も↑嬉しかったです\(^o^)/

変わらない・・・なつかしい味でした♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-06-21 20:19 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31