人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『6月14日』  晴れ



はぁ~~~暑いくらいの日になりましたねぇ~~~\(^o^)/
今日はね・・・以前から・・・予約を入れて!!ある『お弁当』をGETしました。


今月の『米粉のパンの『睦実』さん』ところのイベントで・・・
『だいどころ飛鳥』さんのお弁当の販売会が!!!


私が、気が付いた時には・・・すでに9日の予約はいっぱいに・・・(ー_ー)!!
間に合うか・・・間に合うかな???っと思いつつ・・・電話を・・・


『14日!!2個』の、お弁当をGET~~~♪♪♪
それで・・・本日11:45からの「お渡し」に行ってきました。


もちろん~~~睦実さんのパンも~~~♪♪♪
私は・・・ほうれんそうのパンが!!大好き~~~\(^o^)/
ミルツルさんの『コラボバッグ』を持参して~~~♪♪♪参りました♡
『6月14日』  晴れ_d0248792_1822741.jpg
『6月14日』  晴れ_d0248792_18224176.jpg

緑のは「ほうれんそう」・黄色いのは「かぼちゃ」・白いのは「お豆腐」・茶色いのは「米粉」
クロワッサンも↑↑↑美味しいんです!!米俵ちゃんのパンも↑↑↑美味しいです(*^^)v


お弁当には・・・星型の『クッキ~付き☆』でした(*^_^*)か~わいい♡


今回のこの!!お弁当・・・「あじさい」なんかを見ながら・・・食べたいな~~~♪♪♪
・・・って考えて・・・お友達と2人分、サプライズで用意したもので・・・
めっちゃ!!楽しみにしてました。


しかし・・・そう~うまくは行かないモノで・・・
昨日・・・『仕事になりました・・・』・・・なんと無情な・・・メールが・・・(ー_ー)!!


一人で・・・2つは・・・無理でしょ・・・(ー_ー)!!
もう一人・・・お友達に・・・メール・・・『予定があるの・・・』・・・あらら・・・(>_<)


よ~~~し!!こうなったら!!
お昼に1個!!夜に1個!!食べよう~~~!!って決めた時・・・
最初の友達から・・・『夕方には行けます♡』ってメール・・・・ありがとう・・・(*^_^*)


私・・・待ってるね・・・♡♡♡
お外で・・・あじさい見ながら・・・は、出来ないけど・・・一緒に食べれるね(*^_^*)


お昼は・・・睦実さんところの大好きな『ほうれんそうのパン』を1個だけ食べてしのぎ・・・
お腹を・・・ペッコペコにして!!待ってました\(^o^)/


「サプライズ」で用意してたので・・・最初のメールで・・・
私の・・・超~~~!!残念そうなのが伝わったみたいです・・・。


『何としてでも!!行かないと!!』って思って下さったみたいで・・・
我が家に到着後・・・『お弁当』を見せたら・・・・ハグハグ~~~♪♪♪でした♡


そして~~~二人揃って・・・『いっただきまぁ~~~~~す♪♪♪』
『6月14日』  晴れ_d0248792_18293711.jpg

見て見て~~~♪♪♪
おにぎりは3つ!!「コーン」と「梅」と「ひじきの混ぜご飯」やで~~~♪♪♪
おかずは・・・「おから」と「酢の物」と「出汁巻き」と「あげ茄子」やで~~~♪♪♪


『おいしいな~~~』(*^_^*)


やっぱり・・・2人で良かった・・・♡♡♡
心から・・・良いなぁ~~~人って・・・って思えた「ひと時」・・・


ありがとう・・・飛鳥さん。
ありがとう・・・睦実さん。


そして・・・ミルツルさん・・・バッグ(*^^)vありがとう。


本当に・・・幸せな1日でした♡♡♡

Commented by E at 2012-06-15 21:20 x
おいしそうっ(^^)
急なお誘いはこれだったんだね~。なるほど!

残念(笑)…だけど予定していた人と食べれてよかった、よかった(^-^)v

また何かおいしいのん、食べにいこうね♪
Commented by rin77336 at 2012-06-15 23:14
私が・・・何も言わなかったから・・・ごめんね。


小さいレジャーシート敷いて・・・木陰で・・・お弁当~♪♪♪
・・・が、私のイメージでした。

何でもない事やけど・・・
人と一緒に「食べる」って・・・幸せ~~~♪なんて思いました♡♡♡

ありがとね。Eちゃん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-06-14 18:54 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31