人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『6月10日』  曇りのち晴れ



今日は・・・『時の記念日』・・・ご存じでした???
そして・・・うちの、ばぁちゃんの『91歳』の誕生日~~~\(^o^)/


ばぁちゃんは・・・
「時の記念日に生まれたから・・・「時江」って名前なの」
・・・って昔、言ってた。


本日の・・・ばぁちゃんは、ご近所さまから、お祝いして頂いて・・・
超~~~幸せな感じぃ~~~(*^^)v


私も・・・そんな人生を!!送りたい\(^o^)/
ありがとう~~~ばぁちゃん♡♡♡いつまでも↑↑↑元気でいてね♡♡♡


今日の、お客さまはHちゃん~~~♪♪♪
そろそろ・・・サンダルを履く季節なので・・・足のお手入れを・・・との事でした。


ツルツル~~~♪スベスベ~~~♪になりましたョ(*^^)v


送って行った帰りに・・・ふと目に入る・・・大和郡山の風景
『6月10日』  曇りのち晴れ_d0248792_19534578.jpg

昨日までは・・・まだまだ・・・って感じでしたが・・・
今日は・・・辺り一面が・・・きれいに稲の苗が植えられて・・・


そのままのカメラで・・・車中の「ハピちゃん」を見ると・・・
『6月10日』  曇りのち晴れ_d0248792_19545176.jpg

『降臨』かッッッ!!って感じの光~~~♪♪♪
あぁ~~~幸せ~~~本日17時35分の風景です♪♪♪


ここは、のどかで・・・ゆっくり時間が流れる・・・良いところです(*^^)v


昨日Mちゃんと買いに行った・・・辻井くんの「はやぶさ」のST版!!
聞きながら・・・宇宙と交信している・・・・禀なのでした・・・(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-06-10 20:01 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31