人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『6月7日』  晴れ



今日のような、お天気は・・・「今日まで」・・・いよいよ・・・梅雨入りか・・・。
本日も暑い日でした・・・(>_<)汗だくで・・・仕事を終えました・・・。


昨日から・・・母上が・・・メールをしてくるのです。


母は、自分の見たいテレビが、終わったら電話をかけてくる・・・。
こっちが見てても!!お構いなし!!


で!!お願いしました!!火曜日の9~11時まではダメ!!って!!


あと・・・水曜日の9時から・・・とか、金曜日の7時からとか・・・
細かいのはあるけど・・・私だって見逃したくないのがあるのよ~~~♪♪♪


とりあえず・・・火曜日は!!決定~~~♪♪♪


母の行動は・・・承知してます(*^^)v
1回メールが来て・・・それに返信をしたら・・・電話が掛かってくる・・・
このパターンです・・・(*^^)v


昨日も・・・『ほんまでっかTV』の最中に!!まさかのメール!!・・・嫌な予感・・・
恐る恐る・・・返信すると・・・メールが返ってきた~~~(*^^)v
ほぅ~~~今日は・・・メールなんや~~~♪♪♪


内容は・・・『あなたの「プログ」を拝見しました♡』・・・(ー_ー)!!
あっ!!これは!!言っとかないと・・・
『お母さん。「プ」じゃなくて・・・「ブ」やで(*^_^*)「ブログ」です』って送ったら・・・


『〇ですか?点々ですか?』・・・・って・・・あぁ~~~見えなかったのね。


そのあと・・・眼鏡をかけて確認したようです。
眼鏡をかけるまでも・・・探すのに時間がかかって・・・
ストラップになったルーペを叔母からお土産にもらったみたいで・・・。


『デズニ―のお土産が役に立った♡』・・・って・・・だから・・・『ディズニーですから・・・』
可愛くて・・・一人で笑ってました・・・。


関西の人の方も・・・私、初めて奈良に来た時に漫才見てるみたいで・・・
「お願いですから・・・そんなに笑わせないで・・・」って・・・思ったけど・・・
うちの母は・・・天然です(*^_^*)


前に・・・『良い~~~音楽があるっちゃが♪♪仕事中に流したら???』って言うのです。
よ~~~~~く話を聞いたら・・・『演歌』なんです。


・・・お母さん・・・いくらなんでも・・・施術中に・・・演歌は・・・ちょっと・・・(ー_ー)!!
うち・・・ヒーリング音楽ですから・・・。


『何でかな~~~好きな人もいるかもしれないのに・・・』・・・って残念そうでした。
・・・その言い方も・・・また・・・可愛い・・・(*^_^*)


心配かけてますね・・・。すみません。
あの時・・・すぐに九州に帰っとけば・・・楽だったのかもしれませんね。
お母さんは居てくれるし・・・ばあちゃんも!!お兄ちゃんも!!


でも・・・いい歳こいた・・・娘が・・・そこまで甘えられなかったの。
・・・似てるよね・・・強情ッ張りなとこ・・・(*^_^*)


でも、許してくれてありがとう・・・あの時の心細かった私は・・・
今!!みんなに支えられて・・・丸5年過ごしてきました(*^_^*)
今までの「ウン十年」の人生に比べたら・・・断然!!この5年の方が『濃い』です。


本当に・・・みなさま♡ありがとうございます。
これからも!!よろしくお願いします\(^o^)/

Commented by 空波 at 2012-06-07 22:52 x
簡単に頑張れなんて言えないけど
うん、ホントよく頑張ったよね
Commented by rin77336 at 2012-06-08 08:09
そう・・・正直・・・『頑張れ』・・・が、一番辛かったです。
でも!!今は↑↑↑みんなのお陰です☆

ありがとっ~~~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-06-07 20:44 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31