人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『5月25日』  雨



朝から・・・シトシト・・・優しい雨です。
本日・・・そろそろ・・・行っとこか~~~で『レディースクリニック』へ♪♪♪


いつも、お世話になってるところです♡
以前までは・・・誕生日の月に!!って思ってましたが・・・
『年に2回は!!しないとね~~~』の、一言で・・・
5月と11月に決定~~~♪♪♪


やっぱり・・・行き慣れてるはずやけど・・・(いやいや・・・慣れてない(ー_ー)!!)
ちょっと・・・朝から・・・そわそわ・・・血を採られるわけでもないのに・・・
『病院』『先生の白衣』『消毒液の匂い』・・・などなど・・・ドキドキするもの・・・。


でも・・・今日は・・・その日じゃなかった・・・みたい(ー_ー)!!
駐車場が・・・いっぱい・・・2回・・・3回・・・回ってきたけど・・・
やっぱり空かない(ー_ー)!!


諦めて・・・帰ろう~~~♪
・・・っと、その前に~~~『アポロ』さんに寄ろう~~~♪♪♪
久しぶりに行きました・・・しかし!!ここでも!!
一番、入れ辛い『枠』しか空いてない・・・駐車場。・・・今日は・・・駐車場についてない。


何回も切り返しながら・・・何とか・・・駐車・・・♡
さて♪本日は!!パンも欲しかったのですが・・・これ↓↓↓
『5月25日』  雨_d0248792_183286.jpg

「福耳くっきぃ」です\(^o^)/
これ!!ブログで拝見してて・・・食べてみたかったの(*^_^*)
しっかり!!厚めの!!サクサクのくっきぃ~でした~~~♪♪♪


その後・・・本を探したくて・・・本当はイオンに行こうと思ったけど・・・
アピタに変更~~~♪♪♪Kちゃんと待ち合わせ~~~♪♪♪


これまた!!久しぶりに、お茶しました(*^_^*)


彼女から・・・お土産がありました。
『5月25日』  雨_d0248792_1885471.jpg

『5月25日』  雨_d0248792_18957.jpg

上は、お馴染みの『ROYCE’』のナッディーシリーズの『フルーツ版』と
キャラメル味のマカロン~~~♪♪♪
これも~~~♪♪♪食べてみたかったの~~~\(^o^)/


下は、彼女のお手製の『ドライフルーツのブレット』だったかな???
今日焼いたばっかり!!の『焼き立て』を頂きました~~~♪♪♪
お家でコーヒーと一緒に頂きました~~~(*^^)vありがとね♡♡♡


私からは・・・『福耳くっきぃ~』をプレゼント♡♡♡


週明けには・・・必ず検診に行きます・・・。
また・・・先生に『喉元過ぎたら・・・』なんて言われないようにね・・・。


みなさまも!!体!!大事にして下さいね。
とにかく!!冷やさない事!!です(*^^)v


あなたの体は、あなた一人のものじゃないです♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-05-25 18:32 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31