人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『5月5日』  晴れ



晴れてるでぇ~~~~~\(^o^)/
今日は・・・所により『突風』もしくは『雷』って言ってたので!!
早目に行動せねば!!!


・・・で!!これもGWに楽しみにしてた・・・奈良100年会館前の『フリーマーケット』
お昼に、お客さまが入った場合は・・・諦める・・・って思ってましたが・・・
ご予約は・・・夜のみ!!・・・これは・・・行くでしょ???(*^^)v


・・・で!!行って来ました。


道が空き空きだったので~~~ラッキ~~~(*^^)vって感じだったのですが・・・。
駐車場が・・・空いてない・・・(ー_ー)!!


結局・・・100年会館の前を2~3週しながら、駐車場を探していました。
何か・・・楽しげなテントがいっぱい!!早く!!早く!!って・・・
気が急くばっかり・・・(ー_ー)!!


やっと・・・車を置いて・・・早く行かなきゃ・・・時間がない。
超~~~スピードで!!ぐるっと1周~~~(*^_^*)
つくづく・・・お天気で良かったわぁ~~~(*^_^*)


人込みで・・・あんまり疲れるといけないので・・・早々に退散しました。


すぅ~~~っと帰れたので・・・これまた!!超~~久しぶりに!!
近鉄郡山駅のところの・・・「SEIYU」へ!!


ここに来たのは・・・近くの『お米屋さん』に行くため!!
・・・・が!!・・・・お休みでした・・・(ー_ー)!!


「玄米」が欲しくて・・・。
結局・・・SEIYUの地下で買いました。


白米より・・・玄米の方が、血糖値の上昇が緩やかなんです。
食物繊維が豊富だし、栄養価も高い!!


『体内改善!!』ゆっくりですが・・・進んでおります(*^^)v
ゆっくりで良い・・・リバウンドのない「ダイエット」を!!


玄米とか、全粒粉を使ったパンとか・・・歯ごたえがあるものは、
噛むことで味わいも広がり、少量で満腹感が得られます(*^^)v


最初は、玄米だけ!!じゃなくて、白米に混ぜて使ってみて下さい。
何か・・・もちもち・・・っというか・・・確かに!!歯ごたえがあります♪♪♪


しかし・・・忘れてた・・・ここら辺は結構穴場かも~~~♪♪♪
SEIYUで買い物すれば・・・三の丸の駐車場は2時間くらいはタダ~~
重いモノの買い物がなければ・・・本屋さんもあるし・・・カフェもあるし・・・
たこ焼き屋さんとか・・・お馴染みの「コロッケ屋さん」~~~♪♪♪
ちょっと歩けば・・・紺屋町・・・またまた歩けば・・・郡山城~~~\(^o^)/


・・・いいじゃん(*^^)v


また!!次回!!ゆっくり来よう~~~♪♪♪
わが街~~~郡山!!良いとこですョ~~~♡♡♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-05-05 21:09 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31