人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『4月16日』  晴れのち曇りやがて・・・雨



何か・・・気温がムズい・・・一日でした・・・(ー_ー)!!


本日は・・・朝から『会議』でした。
先生と同僚を お迎えに駅に~~~♪♪♪


朝のうちは晴れてたので・・・今日の『教会』はキレイ~~♪♪♪
JR郡山駅の、すぐ近くには『教会』が!!あります。
『パイプオルガン』を備えた!!超~~~雰囲気バッチリの教会です(*^^)v
『4月16日』  晴れのち曇りやがて・・・雨_d0248792_203223.jpg



午前中の会議中は、ずっと寒くて・・・外は結構暖かかったので・・・
薄着で行ってたら・・・震えてました(ー_ー)!!


そしたら・・・「貼るカイロ」を持ってる子が居て・・・貼ってくれました。
おまけに・・・あったかい「お茶」を持って来てて・・・
「これ・・・抱っこしとき・・・」って持たせてくれました\(^o^)/


本当に・・・ご迷惑おかけしました・・・。


それから・・・午後は『禀deヨガ』でした。
そうすると・・・体は、午前中の震えが、ウソみたいに!!ポッカポカ♪♪♪


ゆっくり~~~ゆっくり~~~体の隅々まで伸ばして!!
最後は!!この!!決めポーズ~~~\(^o^)/
『4月16日』  晴れのち曇りやがて・・・雨_d0248792_2092369.jpg

もう少し・・・足を伸ばしたいです(*^_^*)一瞬は!!OKなのですが・・・。
バランスですね~~~もう少し・・・頑張ります(*^^)v


そうしてる間に・・・外は・・・雨・・・。
みんなで『えぇーーーーー!!』って言うほど静かに静かに降り出した雨でした。


そんな『雨』に『浄化』されつつ・・・今夜は!!熟睡出来そうな・・・私です。


ありがとうございました。Nちゃん先生~~~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-04-16 20:16 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31