人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『4月12日』  晴れ



はぁ~~~~~こんなに!!良い天気!!
今日、お越しのお客さまが・・・
『この!!青い空の色に!!桜のピンクが・・・何とも言えない』
・・・って言ってました(*^_^*)


わかる~~~わかる~~~\(^o^)/


今日の方・・・1ヶ月モニターで、足のコースでした。
すっと前に「禀」で、足のコースをした時は・・・
痛がって・・・痛がって・・・触らせてくれないんです・・・(ー_ー)!!


その!!彼女が!!ある日・・・「禀ちゃん!!足のマッサージ教えて」って
・・・ムムム???するつもりか???・・・
とりあえず・・・一日かけて伝授しました。


それからの彼女・・・今までと「やる気」が違う!!


お風呂で・・はたまた・・お風呂上りに・・頑張ってました(*^^)v
「禀ちゃん・・・体って手をかけたら答えてくれるのね~~」って♪♪♪


そうだョ♡
「歳だから・・・」は、今は!!通用しません(*^^)v


どこかの・・・脳科学者の先生が言ってました。
「昔・・・脳は加齢とともに衰えるって言われてましたが・・・
今は・・・使えば使うほど元気になる」って・・・


お客さまの「足」・・・軟らかい!良い足になりましたョ(*^^)v
前は・・・カッチカチ~~~♪♪♪でした。
少しずつ・・・ストレッチなどを入れながら流れを良くして・・・
滞りがなくなったら・・・筋トレやね~~~(*^_^*)


まだまだ~~~変わりますョ(*^_^*)頑張ろうね~~~♪♪♪


みなさま~~~薄着になる季節です(*^_^*)
体の!!お手入れ始めましょうね~~~♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-04-12 21:54 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31